トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月6日朝ホテルわんこ

3月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

地面が濡れています。

いつ降ったのか気付きませんでした^^

朝はあがっていていつも通りのお散歩ができました。

CIMG6102

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6091

ダーラちゃん

CIMG6094

駐車場脇で一度目のすっきり^^v

CIMG6096

昨晩来てくれたダーラちゃんは二週間を超えるお泊まりの始まりです。

CIMG6097

カラスが気になるようでゆっくり寄っていました(^○^)

CIMG6100

雨上がりで時間も早く他のわんちゃんが居ませんでした。

ダーラちゃんはわんちゃんが苦手です。。。

CIMG6104

落ち葉の上でおしっこをした後二度目の便をしていました。

CIMG6107

長いお泊まりのんびりやって行こうね(^_-)-☆

 

CIMG6111

おはぎくん

CIMG6113

お泊まり最終日もすっきりいい便をしていました^^v

CIMG6117

お泊まり中に吠えたり唸ったりすることはありませんでした(^○^)

CIMG6118

この散歩コースも慣れたものでトコトコと進んで行きます♪

CIMG6119

元気に歩いていると・・・

CIMG6120

あまり相性は良くないようでした^^;

CIMG6123

夕方お帰り予定のおはぎくんでした(^^♪

 

CIMG6124

クッキーくん

CIMG6125

「早く散歩連れってって!」とお部屋で吠えていたクッキーくん。

CIMG6127

散歩が激しい子です。

濡れた草や土の上を気にせずトコトコ♪

CIMG6128

便の状態も良好^^v

CIMG6130

名前を呼んでもまったく向いてくれないので

足を上げている時がシャッターチャンス^^v

CIMG6133

かなり土が付いていましたが帰る間にシャンプーします(*^-^*)

CIMG6134

ご満悦そうなクッキーくんでした。

 

CIMG6137

うにくん

CIMG6142

お泊まりは最終日となりました。

CIMG6143

硬さは問題ないのですが、やはり赤いものが見えます。。。

CIMG6147

いつも通りハイテンション*^^*

CIMG6150

たくさんのわんちゃんとごあいさつ出来ました(*´з`)

CIMG6153

ふわふわな毛のうにくん。

お腹が真っ黒になっていました。。。

CIMG6154

でも大丈夫。

お帰りに向けて今シャンプー中です^^v

 

CIMG6160

むぎちゃん

CIMG6162

ホップくん

CIMG6168

モルトくん

CIMG6163

公園で会えたのはげんくん☆

げんくん積極的でした*^^*

CIMG6169

さぁ仲良くお散歩♪

CIMG6170

多少食べむらがある子達ですが

CIMG6172

昨晩のご飯はみなほぼ完食*^^*

CIMG6175

いいスタートですね^^v

CIMG6177

「ビールの子たちだ」

むぎちゃんたちは有名です^^v

CIMG6179

あちこちで足を上げるホップくんは他の子に掛けてしまいそうです。。。

CIMG6180

むぎちゃん元気に歩くのですがトイレをせず。。。

CIMG6181

モルトくんも絶好調^^v

CIMG6183

むぎちゃんのペースに合わせて歩く事にしました。

CIMG6184

大きな身体のホップくんはタンクがなかなか空になりません。。。

CIMG6185

このあたりで雨がパラついてきました。

CIMG6187

うーん。むぎちゃんおトイレしそうでしない。。。

CIMG6188

皆一緒なので安心しきっている感じ(*^-^*)

CIMG6190

お散歩終盤に軟らかい便をしていたモルトくん。

CIMG6192

皆でトコトコ♪

CIMG6194

長いお泊まりですが立ち上がり上々です^^v

 

今日はちょっと不安定なお天気ですね。。。

晴れて暖かくなるといいのですが。

コメントは受け付けていません。