トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月10日朝ホテルわんこ

3月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝も春らしいいい天気です♪

公園には早くから多くの方がジョギングやウォーキングを楽しんでいました。

CIMG6787

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6778

 

CIMG6781

ダーラちゃん

CIMG6782

嬉しそうにこうえんにやってくるとすぐに・・・

便の状態は今日も良好^^v

CIMG6783

今朝もわんちゃんを避けながら不規則に歩いてきました♪

CIMG6785

好きではないですが他のわんちゃんが気になるようでじーっと見つめていました。

CIMG6790

長ーいお泊まりはまだまだ続きます。

今日ものんびり過ごそね(^_-)-☆

 

CIMG6793

さくらちゃん

CIMG6796

お部屋におしっこの跡がたくさんでした。

CIMG6797

今朝の便は少し切れば悪く、長い事こと踏ん張っていました(*^-^*)

CIMG6799

トコトコ進んでは引き返してクンクン♪

CIMG6803

途中お家の方に帰ろうとしていましたが、ちゃんと一周♪

CIMG6804

もどるとそのままトリミング室のお部屋へ。

部屋は狭くなりますが人が居た方が落ち着くタイプです。

今日はシャンプーをして夕方お帰り予定です。

 

CIMG6805

むぎちゃん

CIMG6806

ホップくん

CIMG6808

モルトくん

CIMG6809

いつもと同じ朝の始まりです♪

CIMG6811

たくさんのわんちゃんに会いましたが

CIMG6812

激しく吠えていたのはむぎちゃんでした。

CIMG6815

ホップくん散歩中のカメラは嫌いみたいです。。。

CIMG6817

モルトくんはりぼんちゃんママに甘えていました*^^*

CIMG6818

CIMG6821

CIMG6823

夕ご飯も皆完食していました。

CIMG6825

お部屋で大量の便をしていたむぎちゃんですが

健康状態は良好^^v

CIMG6826

今朝もあちこちでマーキング^^v

CIMG6828

ホップくん程はマーキングはしないモルトくん。

CIMG6829

むぎちゃん、違う方向に歩き出しました。

CIMG6832

「そろそろお家帰りたーい」

CIMG6833

落ち着いて過ごすご一行様ですが、お家が恋しいでしょうね。。。

CIMG6834

お泊まりも明日まで。

このまま元気に過ごしてね(^_-)-☆

 

昨日はWBC中国戦でしたが、やはり力差がかなりあり安心して見れましたね。

今晩は韓国戦ですからそうもいかないと思いますが、楽しみです♬

 

コメントは受け付けていません。