トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月24日朝ホテルわんこ

3月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雨があがりました。まだ地面は濡れていますが日中はかなり気温上昇するようです。

でも夕方前からまた雨の予報です。。。

CIMG9653

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9621

ココくん

CIMG9622

公園に来るとすぐに便をしていましたが

いつものように少し軟らかめ。。。

CIMG9625

いい子で過ごしてくれていますが緊張はしているようで

CIMG9629

カメラを向けると立ち上がって興奮します^^;

CIMG9631

かがみながらおしっこ。

CIMG9633

始まったばかりのお泊まりですが、まずまずの滑り出しです(*^-^*)

 

CIMG9635

ロンくん

CIMG9637

公園で会えたのは杏ちゃん☆

しっぽを振って近づくロンくんを優しい目で見ていました(^з^)

CIMG9639

お部屋で大も小もしていてロンくん。

CIMG9640

下を向いてクンクンしながら歩いていました♪

CIMG9641

ふらんくんたちに会いました☆

ロンくんのしっぽはまたもブルンブルン♪

CIMG9642

ご飯もしっかり食べるようになりました(*^-^*)

CIMG9644

お腹はかなり濡れてしまいましたが明日シャンプーします。

CIMG9649

今日も元気になロンくんでした(^_-)-☆

 

CIMG9651

レオンくん

CIMG9652

散歩に出ると元気にトコトコ♪

CIMG9655

あまりこういう所は入りたくないのですが・・・

CIMG9656

途中おしっこを一回だけしていました。

CIMG9658

それでも元気に公園を一周♪

CIMG9659

戻ってスープと朝ごはんを食べるとお部屋で大と小をしていました。。。

 

CIMG9660

モモちゃん

CIMG9661

トリミング室で散歩の順番を待っていました。

CIMG9663

お部屋でおトイレは済ませていた モモちゃん。

CIMG9664

公園では嬉しそうに走っていました♪

CIMG9666

公園でも大量の便をしていたモモちゃん。

腸の活動がいいみたいですね*^^*

CIMG9669

夕方にお帰り予定のモモちゃんは日中はトリミング室で過ごす予定です。

 

CIMG9671

ハッピーちゃん

CIMG9673

ララちゃんに会いました☆

少し距離を置いて見つめ合っていました(*^-^*)

CIMG9674

ハッピーちゃんもお部屋でおトイレを済ませていて

CIMG9675

散歩中はおしっこだけでした。

CIMG9676

小さな身体でトコトコ歩きますが、結構歩くのが早いです(^○^)

CIMG9677

お部屋ではとても落ち着いて過ごしています。

CIMG9679

元気に公園を一周してすぐにご飯を完食していました。

 

CIMG9684

りんちゃん

CIMG9680

店内で順番を待っていたりんちゃん。

CIMG9686

もともとあまり歩かないうえに濡れた地面が嫌なのかな?

全然前に進まなくなってしまいました^^;

CIMG9689

こまめちゃんに会いました☆

りんちゃん怒る怒る。。。

CIMG9690

結局抱っこで引き返しました。。。

CIMG9691

そしてトリミング室に放しました。

お部屋に居るモモちゃんに怒っていました。。。

CIMG9692

いつも通りのりんちゃんです(^^)v

 

今日もたくさんのわんちゃんがお越し予定。

明日からはホテルも満室ですm(__)m

そんな中、トリミング用のカメラが故障。

ホテルのカメラと併用となるので、今日は日中の写真が少なくなってしまうかもしれません。

アマゾンで注文したので、今日届くようですが。

コメントは受け付けていません。