トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 無麻酔歯石除去(3/19)

無麻酔歯石除去(3/19)

 

こんにちは。

いつもデンタルケアをご利用頂きありがとうございます。

今月も可愛いワンちゃんたちに癒される1日でした♪

みんなピカピカの歯になりました♪

 

 

 

■ゴン太くん

Processed with MOLDIV

朝1番のお客様は、1年ぶり2回目のゴン太くん。

笑顔が可愛いですね(*´꒳`*)

前回と同じ、ケアはとってもお利口にできました。

あっという間にピカピカ。

キレイな歯になりました♪

 

 

 

■ベリーちゃん

Processed with MOLDIV

1年11ヶ月ぶり6回目のベリーちゃん

いつも静かにケアさせてくれますが

年齢と持病もあるので今回も優しく短めに♡

汚れていた歯が真っ白になりましたね。

お口の中が若返りました(o^^o)

 

 

 

■ロイくん

Processed with MOLDIV

今回初めてのロイくん

緊張でヨダレがジュワッと溢れていました^^;

大丈夫だよねーすぐ終わるよーと話しかけながら。

奥歯も真っ白。ピカピカの歯になりました。

気持ちいいですね!頑張ったロイくんでした⭐︎

 

 

 

■ラテくん

Processed with MOLDIV

今回初めてのラテくん

12歳で初めてのデンタルケア。緊張しちゃうよね!

怖がらせないようできるだけ優しく、そーっと。

厚い歯石がたくさん付いていましたが

真っ白な歯に若返りました(^^)/

 

 

 

■リズムくん

Processed with MOLDIV

1年2ヶ月ぶり3回目のリズムくん

お泊まり中のデンタルケアでした⑅◡̈*

今回はちょっとイヤイヤしちゃうリズムくん。

お座り、横向け、色々な体勢を試しながら休憩しながら

少しずつ無理ない範囲でケアさせて頂きました♡

 

 

 

■ミルくん

Processed with MOLDIV

今回初めてのミルくん

元気いっぱい⭐︎できるかな〜と言われていましたが

あら、全然大丈夫(*^^*)

静かにお口のケアができました♪

次回も頑張ろうね!

 

 

■コロくん

Processed with MOLDIV

1年ぶり3回目のコロくん

前回と同じく、今回もケアはスムーズです♡

負担がないように出来るだけ短時間で。

1年分の歯石が取れてスッキリしましたね。

とても可愛いコロくんでした⑅◡̈*

 

 

 

■クッキーくん

Processed with MOLDIV

 

らくわんも歯石取りも初めてのクッキーくん

最初はドキドキが伝わるくらい緊張していました。

でもお口を触られるのは平気♪

ケアはとてもスムーズに終わりました(^^)/

お母さんがお迎えにくると大喜びのクッキーくんでした。

 

 

 

来月は22日(土)に訪問させていただきます。

ご興味のある方はお声掛けください♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。