トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月30日

3月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今月の無麻酔歯石除去は4月9日に行います!

気になることがあれば是非、気軽にお問い合わせください(^^ゞ

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのふらんくん

CIMG2796

キリっとお写真が上手なふらんくん!

CIMG2782

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした(^^♪

 

パピヨンのヤムヤムちゃん

CIMG2802

本日もシャンプー部分カットで来てくれたヤムヤムちゃん!

CIMG2787

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

柴のこゆきちゃん

CIMG2806

本日、誕生日だったこゆきちゃん!

13さいのお誕生日おめでとうございます(^O^)

CIMG2790

シャンプーしてふわふわのこゆきちゃんが復活しました!

 

E・コッカーのモカちゃん

CIMG2821

足のバリカンもしてスッキリしたモカちゃん!

CIMG2783

マイクロバブルで毛もさらに柔らかくなりました!

 

チワワのココちゃん

CIMG2852

部分カットもして伸びきった毛がスッキリしたココちゃん★

CIMG2809

マイクロバブルでうっとりしちゃいました!

 

チワワのココちゃん

CIMG2832

にっこり素敵な笑顔のココちゃん!

CIMG2807

マイクロバブルもとっても気持ち良さそうにしてました(^^)v

 

パグの蓮くん

CIMG2827

本日もシャンプーで来てくれた蓮くん!

CIMG2825

作業も最後まで頑張ってくれました♪

 

柴のエンジェルちゃん

CIMG2877

柴のレオくん

CIMG2824

同じお家から来てくれました!

CIMG2868

お部屋の中でもお利口さんに待ってたエンジェルちゃん◎

CIMG2808

シャンプー後のおやつを嬉しそうに食べていたレオくんでした!

 

MIXのチロちゃん

CIMG2858

MIXのポン太くん

CIMG2870

同じお家の子たちで、ホテル最終日にトリミングをしました!

CIMG2853

トリミングして見違えるほどふわふわになったチロちゃん(^_-)-☆

CIMG2828

お顔回りがスッキリしたおポン太くんでした!

 

ヨーキーのチップくん

CIMG2883

青いバンダナがお似合いのチップくん!

CIMG2875

トリミングも最後までお利口さんでした◎

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG2892

やんちゃな笑顔が可愛いこうめちゃん!

CIMG2866

マイクロバブルでは寝ちゃいそうになっていました(≧▽≦)

 

K・ダックスのショコラちゃん

CIMG2881

シャンプー部分カットをして満足気なショコラちゃん!

CIMG2862

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました!

 

M・ダックスのまめくん

CIMG2905

ちょこんと可愛いまめくん!

CIMG2884

本日はひげカットもしてお口周りもスッキリしました☆彡

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんはいません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2324

ポン太くん

CIMG2331

チロちゃん

CIMG2326

「おじさーん。かまってよぉ」

CIMG2329

「えへっ」

CIMG2334

チロちゃんは元気に跳ねたり

CIMG2338

走ったり♪

どちらも午後からトリミングでした。

CIMG2367

「すっきりしたよぉ」

CIMG2368

「わたしもぉ」

CIMG2369

・・・今日もよくやっていました。。。

夕方もたっぷりトリミング室で遊んでから帰って行きました*^^*

ポン太くん、チロちゃんお疲れでした(^^)/

 

一日お預かりでは

CIMG2345

ういくん

CIMG2355

今日はらくわんでお留守番。

来てすぐに一回目のおやつタイム♪

CIMG2347

いつも元気なういくん♪

CIMG2359

今日は膝の上で、まったりする時間が長かったです(^з^)

CIMG2356

先ほどお家にお送りすると大喜び♪

やっぱりお家が一番ですね^^v

 

4月の『無麻酔歯石除去』は9日(土)に行われます。

まだ少し空きがございますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。