トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月10日朝ホテルわんこ

5月10日朝ホテルわんこ

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雲一つない快晴で始まった週の真ん中。

公園散歩が気持ち良かったです♪

CIMG7472

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7469

ダーラちゃん

CIMG7468

公園に着くと頭をポリポリ。

CIMG7470

ゆっくりと原っぱに入って行くダーラちゃん。

CIMG7475

10泊11日の長いお泊まりもついに最終日となりました。

CIMG7476

今朝もスッキリいい便でした。

最初から最後まで快食快便でした^^v

CIMG7478

昨日シャンプーしたのに帰れなかったからか?

少しそわそわしている感じでした^^;

CIMG7479

最終日ものんびり過ごして夕方にお送り予定です。

 

CIMG7480

サラちゃん

CIMG7481

公園に着くとすぐにすっきり^^v

CIMG7484

慣れた公園お散歩♪

あちこちクンクンしていました。

CIMG7486

顔を上げた所でパチリ^^v

CIMG7487

散歩も大好きですが、食いしん坊のサラちゃん。

CIMG7491

お散歩終盤は早足になり早く戻ってご飯を食べようとします。

CIMG7492

すぐにご飯を完食したサラちゃん。

午後にお帰り予定でただいまシャンプー中です。

 

昨日は月に二度のお休みの日。

日帰りで秩父・長瀞に行ってきました♪

自然に触れエナジーチャージ出来ました^^v

コメントは受け付けていません。