トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月9日朝ホテルわんこ

3月9日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

天気の良い土曜日の朝です。

地面はまだ濡れていました。

CIMG0847

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0841

リムくん

CIMG0844

快便のリムくん、まずは一回目。

何度もする子です(^^;

CIMG0848

公園に来るまでは何度も引き返そうとしていましたが

来たら来たでスイッチが入った様子*^^*

CIMG0849

元気にトコトコと歩いていました♫

CIMG0850

わんちゃんが大好きで、すれ違うたびに立ち上がっていました^^;

CIMG0852

濡れた地面でかなり足とお腹が汚れてしまいしたが

お帰り前にシャンプーしますので大丈夫^^v

 

CIMG0835

ロンくん

CIMG0833

お部屋で大も小もしていたロンくん。

CIMG0855

散歩は控えて店内で走り回っていました*^^*

CIMG0864

ロンくんも散歩より店内の方が好きかな?

CIMG0865

仲良しになったそらくんと一緒にしてみました(^_-)-☆

CIMG0876

朝ご飯もキレイに完食。

夕方お送り予定です。

 

CIMG0890

しかまるくん

CIMG0886

のんびり屋さんのしかまるくん。

CIMG0889

店内に放しっぱしにしているとゆっくり歩き回っていたようです。

CIMG0883

大はちゃんとトイレでしていました。

健康的ないい便です^^v

CIMG0891

「まるくーん」と呼ぼとトコトコとやって来ました♪

CIMG0895

とっても穏やかに過ごしているしかまるくんでした(*’ω’*)

 

CIMG0862

そらくん

CIMG0868

散歩に出ようか?迷ったのですが汚れてしまいそうなので・・・

CIMG0867

少しだけロンくんと遊んでまた別々。

CIMG0869

「ボクもっと遊びたいな」

CIMG0897

朝ご飯もすぐに完食^^v

CIMG0899

便をしないなぁと思ったら

CIMG0900

おトイレでしてくれました。

少し軟らかめでした。

お昼頃にお迎えが来てくれる予定です。

 

昨日より暖かくなりそうですが、北風は吹きそうですね。

コメントは受け付けていません。