トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月8日

3月8日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今朝は雪が降っていてとても寒かったですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルチーズのそらくん

CIMG0203

ホテル中にオプションをしました★

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG0211

お耳の飾り毛がお似合いのハッピーくん♪

CIMG0201

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG0220

ふんわりお顔が可愛いクレアちゃん♡

CIMG0202

マイクロバブルでポカポカに温まりました(*^^*)

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG0236

今日も元気いっぱいだったモカちゃん✿

CIMG0208

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Ⅿシュナのりんちゃん

CIMG0239

長いまつげが可愛いりんちゃん♪

CIMG0204

お顔のカットもお利口さんでした!(^^)!

 

Tプードルのベルちゃん

CIMG0243

まん丸お顔が可愛いベルちゃん✿

CIMG0224

ミリのバリカンでスッキリしました(^^)/

 

MIXの心くん

CIMG0248

MIXのくくるくん

CIMG0253

同じお家から来てくれました!

CIMG0222

トリミングも最後まで頑張ってくれた心くん★

CIMG0240

シャンプー中もカメラ目線バッチリのくくるくん(*^^*)

 

パグのムウくん

CIMG0257

緑のバンダナがお似合いのムウくん☆

CIMG0256

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

Tプードルのドンくん

CIMG0261

ピシッとお写真上手なドンくん✿

CIMG0245

初めてらくわんに来てくれました(^^♪

 

Kダックスのロンくん

CIMG0266

ホテル中にシャンプーしたロンくん!

CIMG0260

シャンプーしてフワフワになりました(*’▽’)

 

MIXのアンズちゃん

CIMG0267

初めてらくわんに来てくれたアンズちゃん♪

CIMG0255

毛玉も取れてサッパリしました(*’▽’)

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0761

そらくん

CIMG0766

今日もトリミング室でのんびりしていました♫

CIMG0771

店内では元気に放しているとついてきます(*^^*)

CIMG0813

夕方はトリマーと元気にお散歩♪

CIMG0815

いつも通り元気いっぱい*^^*

明日お帰り予定です。

 

CIMG0778

ロンくん

CIMG0775

本日一泊お泊りのロンくんはらくわお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG0777

とっても懐っこいこで

CIMG0781

すぐにひっくり返ってしまいます*^^*

CIMG0783

夕方にシャンプーをしてそのままお散歩♪

そらくんと相性がいいみたいで仲良く歩いていたそうです(*’ω’*)

 

CIMG0800

しかまるくん

CIMG0801

今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG0803

放していると自由にトコトコ♪

トイレを使えるしかちゃんなのですが、今日は違う所で・・・

CIMG0802

以前は隅っこで震えていましたが、すっかり慣れっこ^^v

CIMG0810

今回もいい子に過ごしてくれる事でしょう(^_-)-☆

 

CIMG0817

リムくん

CIMG0819

今日から三泊四日の初お泊まりとなります。

CIMG0821

マイペースな子で放すとずっとクンクンしていました。

・・・マナーウェアは外せない子です^^;

CIMG0822

お部屋でも店内でも便をしていたリムくん。

とてもおとなしいです(*^^*)

CIMG0823

夕方の散歩はトリマーと行ってきましたが

すぐに止まって戻って来てしまいました。

CIMG0826

まだ緊張してるかな?

リムくん頑張ろうね(^_-)-☆

 

お散歩代行で公園に行ってきたのは

CIMG0786

ムウくん

CIMG0790

毎月恒例のシャンプー前のお散歩♪

CIMG0791

お昼過ぎに行きましたが、暖かくなってきてお散歩日和(*^^*)

CIMG0793

健康的な便をしてのんびり公園をお散歩♪

CIMG0798

桜をバックハイポーズ^^v

のんびり公園を楽しんでひと休みしてお風呂でした♫

 

朝雪が降っていた事を考えると過ごしやすいお天気になりました*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。