トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月15日朝ホテルわんこ

4月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

不安定なお天気で始まった金曜日。

肌着もすっかり冬用に逆戻りです。。。

CIMG3697

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3685

ハルくん

CIMG3688

ご飯は少しだけのこしていたハルくんですがいつもの事です。

CIMG3689

小出しに何度も足を上げるハルくん。

ゆうに10回は超えます^^

CIMG3690

まろんちゃん達に会いました☆

ハルくん唸って「近づくなぁ」でした^^;

CIMG3691

わんちゃんは苦手なので交流は控えますm(__)m

CIMG3694

お泊まりに慣れているハルくんはとっても自然体*^^*

CIMG3698

お店に戻ると自分からお部屋に戻って行きました。

 

CIMG3700

マロンくん

CIMG3701

ふらんくんとごあいさつ(*´з`)

CIMG3702

一日一回のお散歩♪

肢に少し不安があるので短めにしていますが

CIMG3704

とっても調子が良さそう(^з^)

CIMG3706

このあたりから雨が降って来てしまいました。。。

CIMG3707

三度もスッキリしていたマロンくんでした^^;

 

CIMG3718

クレオちゃん

CIMG3711

中でなかなかしないので雨の中出てくると

すぐに大も小もしました^^v

CIMG3712

雨が嫌なのか引っ張るように戻って行きました。

CIMG3728

戻るとあちこち探索して・・・

CIMG3716

おもちゃを咥えていました*^^*

CIMG3721

クーちゃんも絶好調^^v

CIMG3726

今日もたっぷり遊べそうです♪

 

気温が低い中の雨。

テンションが下がり気味ですが、張り切って行きましょう!

コメントは受け付けていません。