トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月15日

4月15日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日に引き続き一日雨が降っていました。

お足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

 

MIXの凛ちゃん

CIMG4265

朝一番でトリミングに来てくれました☆

CIMG4252

お顔スッキリ短くなって更に可愛くなりました♪

 

M・ダックスの勝元くん

CIMG4261

とってもいい匂いになった勝元くん(^_-)-☆

CIMG4256

最後までシャンプー頑張ってくれました!

 

柴のくまおくん

CIMG4270

大好きなお母さんと一緒に来てくれたくまおくん♪

CIMG4254

今日もたくさん毛が抜けました!

 

チワワのミナミちゃん

CIMG4276

大きなおめめが可愛いミナミちゃん✿

CIMG4266

お父さんのお迎えにホッとした様子でした^^

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG4279

足先のバリカンもしてスッキリしたソラスケくん(*^^*)

CIMG4273

お顔も短くなってかっこよく変身しました!

 

T・プードルのロアくん

CIMG4282

まんまるのお顔になったロアくん♪

CIMG4253

最後までとってもお利口さんでした◎

 

チワワのラブちゃん

CIMG4291

部分カットもしてサッパリしたラブちゃん✿

CIMG4277

シャンプー気持ち良かったかな??

 

F・ブルドッグのごまちゃん

CIMG4304

お耳がピンと立ってお写真バッチリなごまちゃん★

CIMG4298

汚れもスッキリ綺麗になりました(^^)/

 

パピヨンの優くん

CIMG4306

シャンプーしてふわふわに仕上がりました♪

CIMG4301

お母さんが来るまでおとなしく待っていました^^

 

T・プードルのりくくん

CIMG4308

ブーツカットがおしゃれなりくくん♪

CIMG4294

ハサミの音が心地いいのかうとうとしていました(-_-)zzz

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG4331

色んなわんちゃんに興味津々だったモカちゃん★

CIMG4263

カット中も元気いっぱいでした(^O^)

CIMG4374

同じ日に来てくれたロアくんとモカちゃんはお友達です♪

 

MIXのポトちゃん

CIMG4373

黄色いリボンがお似合いのポトちゃん(*^^*)

CIMG4299

マイクロバブルで真っ白サラサラヘアーになりました☆彡

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG4375

シャンプーまでぐっすり眠っていたじゃっくくん♪

CIMG4320

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3767

マロンくん

CIMG3771

少しイライラしていたのか?

ご持参のタオルをお水の中に入れていました。。。

CIMG3772

それでも吠えたり暴れたりという事はまずありません*^^*

CIMG3773

食欲も^^v

CIMG3777

夕方は散歩には行かないのでトリマー達と遊んでいました♪

 

CIMG3752

ハルくん

CIMG3744

店内に放すとあちこちに掛けてしまうので雨の中公園へ♪

CIMG3746

ハルくんとっても嬉しそう^^v

CIMG3749

今日も朝・昼・夕と三度のお散歩♪

CIMG3754

2Fに放すとすぐにお部屋に戻りたがっていました^^;

 

CIMG3732

こまめちゃん

CIMG3729

本日一泊お泊まりです。

CIMG3736

3ヶ月連続4回目?のお泊まりだったかな?

すっかり慣れています*^^*

CIMG3739

2歳のこまめちゃんは若々しく元気いっぱい*^^*

お部屋に戻そうとすると逃げ回ります。。。

CIMG3742

夕方は雨の中トリマーちえみに連れられお散歩でした♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3783

クレオちゃん

CIMG3786

テーブルの上のおもちゃを自分で取って遊んでいました♪

CIMG3801

元気に走り回ったり椅子に乗ったり自由に過ごしていましたが

目を放して放っておくと・・・

CIMG3805

ゴミ箱からごみをビニールのゴミを引っ張りだしていました^^;

CIMG3807

取り上げようとすると唸って怒っていました。。。

クーちゃん明日はトリミングで来てくれる予定です*^^*

 

一日お預かりでは

CIMG3758

忠相(ただすけ)くん

CIMG3756

はじめましての忠相くんは今日はお泊まり前の『お慣らし』

人もわんちゃんも大好きなようです*^^*

CIMG3755

まだ1歳10ヶ月の男の子。

元気いっぱいでお部屋の中では結構吠えていました^^;

CIMG3760

人の居ないホテルのお部屋にも慣れて貰いました。

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

今日はお天気の影響と春の交通安全運動最終日だからか?

道がすごく混んでいました。

安全運転は毎日心掛けないといけませんね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。