トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月16日朝ホテルわんこ

4月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は小雨がパラついていました。

陽が出る時もあるのですがすっきりしないですね。

CIMG3815

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3809

ハルくん

CIMG3810

原っぱの真ん中ですっきり^^v

CIMG3813

「すっきりしたよぉ」

CIMG3814

相変わらず食べムラはありますが体調も精神状態も良好^^v

CIMG3816

今朝も近づくわんちゃんに唸りながら一周♪

CIMG3819

あまり写真は好きじゃないハルくんでした。

 

CIMG3827

マロンくん

CIMG3824

お部屋でもしていましたが公園でもいい便をしていました^^v

CIMG3826

ここで雨が降ってきたので引き返すことに・・・

CIMG3836

店内・トリミング室に放されるのは大好き♪

CIMG3831

今日はお泊まり最終日。

三泊四日のお泊まりはとーっても良い子に過ごしてくれました(^з^)

CIMG3835

この後マイクロバブルに入浴してからトリミング。

ふわふわになってお帰り予定です。

 

CIMG3838

こまめちゃん

CIMG3844

少し雨が降っていましたがこのあとシャンプーなので公園に♪

CIMG3846

あちこちずっとクンクンしていましたが、

目を離すと拾い食いしそうです。。。

CIMG3852

リードを引くと草を食べようしていました^^;

CIMG3854

人の居ないお部屋は苦手なこまめちゃん。

この後はトリミング室でお預かりします。

CIMG3855

 

戻るとすぐに朝ごはんを完食。

ただいまシャンプー中です(^○^)

 

マロンくんとこまめちゃんがお家に帰りますが、

きょうはたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれます。

にぎやかな一日になる事でしょう(^○^)

コメントは受け付けていません。