トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月20日朝ホテルわんこ

4月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝も快晴で始まりました。

昨日の朝よりも気温も高く、暑い一日になりそうです。

CIMG4031

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4016

プッチくん

CIMG4017

あちこち寄り道しながらのお散歩♪

CIMG4019

便の状態も良好です^^v

CIMG4023

こまめちゃんに会いました☆

CIMG4025

とっても似ているプッチくんとこまめちゃん*^^*

CIMG4026

あちこちでマーキング大忙し。

CIMG4027

原っぱで遊ぶこまめちゃんが気になるようでした。。。

CIMG4028

お散歩を終えるとご飯をすぐに完食。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG4032

うめちゃん

CIMG4035

公園に来るとすぐにスッキリしていましたが、

若干軟らかめでした。。。

CIMG4037

たくさんのわんちゃんに会いましたが、飼い主さんの所に行き甘えていました。

CIMG4040

今朝も笑顔が弾けています♪

CIMG4042

ゆっくりですがご飯もちゃんと完食しています。

CIMG4045

「気持ちいい」

CIMG4047

二泊三日のお泊まりはお遊びにきた感覚のうめちゃん(^з^)

CIMG4048

お帰りに向けただいまシャンプー中です。

 

CIMG4050

ラムちゃん

CIMG4049

いつものように短い散歩ですが、すぐに大も小もします。

CIMG4051

終わるとそのまま引き返し、今朝はトリミング室に放しました。

・・・店内は東風くんと埜乃くんが使っているので。

CIMG4074

この部屋から出ようとすると怒るラムちゃんですが

CIMG4076

いつも可愛がってくれるちさきが来ると大喜び*^^*

CIMG4081

今日も日中はトリミング室で過ごす事になりそうです(*^-^*)

 

CIMG4059

埜乃くん

CIMG4058

東風くん

CIMG4060

今朝も店内でフリータイム♪

CIMG4055

東風くんの便はいい感じですが

CIMG4065

埜乃くんは一度目はいいのですが、回を重ねる毎に軟かい便に・・・

CIMG4070

とても良い調子の東風くん。

CIMG4068

マナーウェアが無かったら店内はどうなってしまうのでしょう・・・

CIMG4078

CIMG4069

どちらもマーキングに大忙しです。

CIMG4079

自分から甘えにくるようになった東風くん(^з^)

CIMG4072

おしり周りにや若い便がついてしまったので

トリマーに洗って貰いました。

CIMG4080

お昼過ぎにお送り予定です。

 

暑い一日になりそうです。しっかりと水分補給をしましょう!

コメントは受け付けていません。