トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月19日

4月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

かなり気温が上がって暑い位の陽気でしたね^^

エアコンをつける程でもないこの時期に

体調を崩すわんちゃんが多いのでお気を付けください!

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのそらくん

CIMG3349

マスタッシュカットがお似合いのそらくん^^

CIMG3345

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆彡

 

ポメラニアンのそらちゃん

CIMG3347

オプションに来てくれました♪

 

MIXのコロンちゃん

CIMG3348

お顔スッキリカットして更に可愛くなったコロンちゃん♡

CIMG3346

お迎えまでおりこうに待っていました!

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG3369

今日はシャンプーで来てくれました(*^-^*)

CIMG3365

足先のバリカンも上手にできました◎

 

T・プードルのココくん

CIMG3372

ふんわりまあるいお顔に仕上がったココくん★

CIMG3363

お部屋でも元気いっぱいでした♪

 

チワワの宇宙くん

CIMG3376

カメラ目線バッチリの宇宙くん(^O^)

CIMG3366

苦手な作業も我慢してくれました☆

 

マルチーズのマイちゃん

CIMG3361

MIXのクーちゃん

CIMG3355

ホテル最終日にトリミングしました✿

CIMG3342

カット後はぐっすり眠ってたマイちゃん(-_-)zzz

CIMG3341

クーちゃんマイクロバブルでリラックスしていました♪

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG3377

大好きなお父さんと一緒に来てくれたラッシュくん^^

CIMG3368

19ミリのバリカンでふわふわになりました(^^)/

 

MIXのマシュちゃん

CIMG3384

長いお耳がチャームポイントのマシュちゃん☆

CIMG3362

今日もお利口さんでした(*^^*)

 

シーズーのランちゃん

CIMG3396

はじめてトリミングに来てくれました♪

CIMG3374

慣れない環境でも最後まで頑張ってくれました◎

 

MIXのりんちゃん

CIMG3397

スタッフが前を通る度に大興奮だったりんちゃん♪

CIMG3390

愛嬌たっぷりのりんちゃんでした(*^-^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3924

東風くん

CIMG3925

埜乃くん

CIMG3926

店内に放すと大忙し*^^*

CIMG3931

なかなかご飯を食べなかった埜乃くんですが、

お昼過ぎにご飯はほぼ完食していました^^v

CIMG3938

すごく寄って来てくれますが、たまに唸ります。。。

CIMG3940

おトイレですっきり^^v

CIMG3945

「えらかったでしょ?」

CIMG3943

今日は埜乃くんも元気な感じでした(*’ω’*)

CIMG3949

抱っこも大好きなのは東風くん*^^*

CIMG3946

今もお部屋でのんびりしています(*^-^*)

 

CIMG4007

うめちゃん

CIMG3902

今日も元気に走り回っていたうめちゃんは

CIMG3900

元気すぎて写真がだいたいこうなります。。。

CIMG3912

人が大好きでお客様が来ると大喜び♪

看板犬向きですね*^^*

CIMG4009

夕方も元気に公園をお散歩♪

うめちゃん、とってもいい感じ^^v

 

CIMG3870

プッチくん

CIMG3874

今日はお泊まりのプッチくん♪

CIMG3884

一人でも遊べますがこうやって持って来て「ねぇ一緒にやろうよぉ」

いつもすぐに飽きるのですが、今日は長い事遊んでいました。

CIMG3996

夕方に店内に出すと・・・

CIMG3998

また持ってきました・・・

たくさん遊んだプッチくん。いい夢見られるかな?*^^*

 

CIMG3853

ラムちゃん

CIMG3855

ラムちゃんにとってここは『第二のお家』

CIMG3857

とてもリラックスして過ごせます(*^-^*)

CIMG3864

日中はトリミング室でフリータイムをじーっと待っていました。

CIMG3868

抱っこも大好きで(^з^)

CIMG4003

夕方はいつものよう軽いお散歩でおトイレをしてきました。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3892

マイちゃん

CIMG3895

先にクーちゃんがトリミングだったので一人で店内にのんびり。

CIMG3898

「マイも早くチョキチョキしてよぉ」

CIMG3967

クーちゃん

CIMG3970

朝にトリミングを終えました。

CIMG3972

マイちゃんも終えると一緒にフリータイム♪

CIMG3975

元気にトコトコと歩きますが

CIMG3983

だいたいトリミング室の前で座り込んでいます。

CIMG3980

「早く送ってよぉ」

マイちゃんお部屋でよく吠えていました。

CIMG3985

椅子に掛けると・・・

CIMG3988

ひざに乗り込んできたのはクーちゃんでした。

夕方にお家にお送りしてきました。

 

CIMG3841

サラちゃん

CIMG3842

ホテルのお部屋で過ごしていたサラちゃんですが

人が居ないと嫌なタイプ。少し吠えていました。

CIMG3849

おいものおやつが大好物「まて」というと数秒でよだれが垂れていました。。。

CIMG3847

「パパまだかなぁ?」

CIMG3851

夕方前にお迎えに来てくれました。

大喜びで帰るサラちゃんでした(^^)/

 

CIMG3956

ジャックくん

CIMG3951

お昼過ぎのお散歩は少し暑かったです^^;

CIMG3953

それでもジャックくんは嬉しそう*^^*

CIMG3955

カラスを追いかけていました。

CIMG3959

おやつタイムは店内で♪

CIMG3957

先ほどお迎えが来てくれました。

ジャック、お疲れ様(^_-)-☆

 

季節外れのお天気のような気もしますが、明日もこんな感じですかね。

冒頭にもありましたが、わんちゃんの体調不良にも気をつけましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。