トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月27日

4月27日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は一日ポカポカ暖かい一日でしたね(^_-)-☆

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのレオくん

CIMG3869

オプションに来てくれました(*’ω’*)

 

キャバリアのまろんくん

CIMG3877

大好きなお母さんと一緒に来てくれたまろんくん(*^-^*)

CIMG3871

トリミングも最後まで頑張りました◎

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG3878

お耳のリボンが可愛いモコ太くん♡

CIMG3868

カット中もお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのぺこちゃん

CIMG3880

足バリがお似合いのぺこちゃん☆

CIMG3870

全身5ミリのバリカンでスッキリしました(^O^)

 

T・プードルのアネラくん

CIMG3885

ふんわりお顔が可愛いアネラくん♪

CIMG3876

バブル中のカメラ目線もバッチリです(^_-)-☆

 

チワワのルーシーくん

CIMG3898

今日もお利口さんだったルーシーくん✿

CIMG3884

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG3900

ころっと可愛い茶々ちゃん♡

CIMG3890

待っている間もお利口さんでした(^O^)

 

ヨーキーのはなちゃん

CIMG3910

MIXのももちゃん

CIMG3905

同じお家から来てくれました★

CIMG3892

今日もげんきいっぱいだったはなちゃん(^^♪

CIMG3895

全身2ミリでスッキリしたももちゃん(^O^)

 

ヨーキーのレオンくん

CIMG3916

ピンと立ったお耳がカッコいいレオンくん♪

CIMG3903

もつれも取れてサッパリしました(*´▽`*)

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG3918

まんまるお目目が可愛いハッピーちゃん✿

CIMG3914

今日も最後までお利口さんでした!(^^)!

 

チワワのチョコくん

CIMG3921

青いバンダナがお似合いのチョコくん!

CIMG3913

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4874

そらくん

CIMG4876

真っ白なそらくん。涙やけが目立ってしまいます。

トリマーに吹いて貰ってご満悦*^^*

CIMG4877

終日トリミングで過ごしたそらくんは人が居れば落ち着いて過ごせます(*’ω’*)

CIMG4891

ホテルはそらくんだけ。なのでフリータイムがたっぷりです♪

CIMG4892

元気に遊んでいる合間に・・・

CIMG4878

トイレでおしっこをしていました。

少しだけ逸れていましたが(^○^)

CIMG4894

ごほうびをあげました^^v

CIMG4895

夕方にママがお迎えでしたが、大喜びだったようです(^^)/

 

昨日とは違い過ごしやすい一日でした。

GW中もこうだと良いのですが。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。