トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月8日

4月8日

こんばんは、らくわん通信です!

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

明日は歯石除去も行われもっと多くのわんちゃんがご来店予定です^^

 

T・プードルのシェリくん

CIMG3659

ブレスカットがオシャレなシェリくん♪

CIMG3651

今日も最後までお利口さんでした◎

 

チワワのルーシーくん

CIMG3663

今日はトリミングで来てくれたルーシーくん!

CIMG3653

マイクロバブルでふわふわになりました♪

 

チワワのはなちゃん

CIMG3669

シャンプーしてサッパリしたはなちゃん!

CIMG3665

待っている間も大人しかったです^^

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG3678

カメラ目線バッチリの小太郎くん☆

CIMG3655

トリミング最後までとってもいい子でした!

 

T・プードルののあちゃん

CIMG3682

にっこり笑顔が可愛いのあちゃん^0^

CIMG3673

お母さんのお迎えにほっとした様子でした☆

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG3688

今日はシャンプーに来てくれました!

CIMG3683

作業中も寝そべって脱力モードでした^0^

 

シーズーのガブリオレくん

CIMG3695

大きなお目目のガブちゃん♪

CIMG3679

シャンプー中もカメラ目線バッチリでした◎

 

M・ダックスのケンタくん

CIMG3696

ケンタくんもシャンプーしてふわふわに♪

CIMG3685

最後までおとなしくていい子なケンタくんでした^^

 

M・シュナウザーの空太くん

CIMG3712

にっこり可愛く写真が撮れた空太くん♪

CIMG3699

モヒカンカットでかっこよく仕上がりました★

 

T・プードルのココくん

CIMG3705

お顔も身体もスッキリ短くなったココくん!

CIMG3668

朝から夕方までいい子に過ごしてくれていました^^

 

以上、まほでした!

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3062

リズちゃん

CIMG3060

お部屋では大暴れで何度もお水のお皿をひっくり返していました。

CIMG3061

店内に放すと「狭い所は苦手なのよぉ」とゴロン♪

CIMG3064

どうも柴ちゃんが苦手なのかな?

きゅうすけくんの方に向かって吠えていました。

CIMG3067

CIMG3139

夕方は元気に公園をお散歩♪

まだ落ち着かない様子のリズちゃんでした。

 

CIMG3082

きゅうすけくん

CIMG3080

今日からお泊まりのきゅうちゃんはらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG3084

「よろしくねぇ」と笑顔ですが、唯一掛けションをあちこちにするのが・・・

CIMG3088

店内狭しと走り回っていました♪

CIMG3087

CIMG3133

夕方は公園お散歩♪

他のわんちゃんに吠える吠える。。。

 

CIMG3128

レオンくん

CIMG3124

レオンくんも今日からお泊まり。

「トリミングに来た」と勘違いしたようで店内に放すとテンションダウン^^;

CIMG3126

何度もお泊まりをしているので慣れてはいるのですが

決してお泊まりは好きではない子です。。。

CIMG3127

トリミング室を覗く姿が寂しそうですが

CIMG3130

おやつで機嫌取り^^v

CIMG3125

諦めた様子のレオンくん。

CIMG3140

夕方は軽いお散歩♪

「はぁやっぱりお泊まりかぁ・・・」レオンくん確信したことでしょう。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3070

ゆばちゃん

CIMG3071

このお泊まり中、たくさん抱っこをしました(^з^)

CIMG3075

来てすぐは「なんでココで過ごしているんだろう?」みたいな感じでしたが

すっかりらくわんでの生活にも慣れました*^^*

CIMG3077

「抱っこしてぇ」

CIMG3069

夕方にお家にお送りするとご家族に会えて興奮していました(*’ω’*)

 

CIMG3094

六花ちゃん

CIMG3093

抱っこをしながら・・・

CIMG3091

目の周りのお掃除。

白いので涙やけが 目立ちます。。。

CIMG3090

お部屋ではよく寝て店内では元気いっぱいですが・・・

CIMG3096

いつもこの辺りに戻ってきます*^^*

CIMG3132

先ほどお家にお送りするとママが待っていてくれました。

六花ちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

一日お預かりでは

CIMG3054

ココくん

CIMG3055

らくわんでのお留守番にも慣れたココくん。

お遊び時間が楽しみで、待ちきれなくなると吠えて要求します (^-^)

CIMG3056

今日はおやつがありました*^^*

CIMG3059

今日も笑顔が弾けています♪

店内に放すときはマナーウェアを巻かせて貰いましたm(__)m

CIMG3058

バイバイが出来ず残念。

ココくん、お疲れさまでした(^_-)-☆

 

CIMG3105

さくらちゃん

CIMG3101

今日はラクワンでお留守番となりました。

CIMG3102

お昼ご飯をもぐもぐ♪

CIMG3098

外でしかしない。と聞いていましたがちゃんとおトイレを使ってくれました^^v

CIMG3108

放しているとおもちゃを引っ張り出して遊んでいましたが

10分もすると飽きた様子。。。

CIMG3109

暗くなる前にパパとママがお迎えに来てくれました*^^*

 

CIMG3113

ショコラちゃん

CIMG3121

ショコラちゃんも今日はらくわんでお留守番。

日中はトリミング室でいい子にしていまし(^з^)

CIMG3117

店内に放すとおおはしゃぎ♪

飛ぶように走っていました(*_*)

CIMG3123

相手をしないと・・・

「はぁたいくつだなぁ」でも上目づかいでこちらを見つめていました。

CIMG3118

自慢のふわふわな毛をなびかせて遊んでいたショコラちゃんでした(*’ω’*)

 

暑い位の一日でしたが、明日は更に気温は上昇するようです。

気付くと熱中症の注意をしなくてはいけないなんて感じですかね^^;

鼻の短い犬種は要注意です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。