トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月9日朝ホテルわんこ

4月9日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

朝から良いお天気です♪

日中はかなり気温も上がるみたいです。

CIMG3146

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3143

きゅうすけくん

CIMG3144

良いお天気でわんちゃんが沢山。

なのできゅうくんは不規則コースで・・・

CIMG3147

原っぱに入ってきました♪

CIMG3148

気にはなるけど仲良くは出来ないきゅうくん。

人は好きなのですが・・・

CIMG3149

お部屋で便をしてたので公園ではおしっこだけ。

CIMG3150

きゅうくん、今日はシャンプー予定です。

 

CIMG3151

リズちゃん

CIMG3152

リズちゃんも原っぱが大好き♪

CIMG3155

原っぱ広場の真ん中でおしっこ^^v

CIMG3156

相変わらずお部屋ではよく吠え動き回っています^^;

CIMG3161

気持ち良さそうですが「はぁはぁ」も凄いのですが

CIMG3162

水は飲まないです。。。

CIMG3164

戻るとご飯を食べてのんびりしています^^v

 

CIMG3167

レオンくん

CIMG3142

朝は散歩には行かないレオンくんはトリミング室へ♪

ちゃんとシートの上で大も小もしていました^^v

CIMG3170

店内をトコトコと歩いたり

CIMG3168

トリミング室に戻ってきたり。

CIMG3171

レオンくん、昨晩も今朝もちゃんとご飯を食べています^^v

CIMG3174

開店まで指定席でのんびりしてました。

CIMG3175

とっても落ち着いて過ごしてるレオンくんでした^^v

 

今日は朝からたーくさんのわんちゃんが来てくれています。

夕方のブログは長くなりそうです。

コメントは受け付けていません。