トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月9日

4月9日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

日中は上着がいらない程暖かくなりましたね^^

今日も歯石除去を含め、たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルチーズのポニョーくん

CIMG3728

朝一番に来てくれました☆

CIMG3713

真っ白サラサラヘアーに変身しました(*^^*)

 

チワワのまろくん

CIMG3716

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのマックスくん

CIMG3732

まんまるのお顔がかっこいいマックスくん♪

CIMG3714

今日も最後までお利口さんでした◎

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG3740

長いまつげが女の子らしいアイルちゃん☆彡

CIMG3715

マイクロバブルでリラックスしていました♪

 

T・プードルのメルくん

CIMG3741

カメラ目線バッチリのメルくん♪

CIMG3720

お耳もブレスもふわふわになりました!(^^)!

 

チワワのハロちゃん

CIMG3744

首を傾げて可愛いお写真が撮れました✿

CIMG3718

全身の飾り毛をカットしてスッキリしました♪

 

T・プードルののあちゃん

CIMG3752

いつもと少しカットを変えたのあちゃん★

CIMG3735

ご持参のシャンプーでしっとり仕上がりました(*^^*)

 

MIXのジョーくん

CIMG3758

モデルさんのように長い足がかっこいいジョーくん★

CIMG3742

お父さんのお迎えに大喜びでした!

 

M・ダックスのベリーちゃん

CIMG3774

オプションに来てくれました^^

 

チワワのロビンくん

CIMG3776

オプションに来てくれました★

 

MIXのレオンくん

CIMG3778

レオンくんもオプションに来てくれました♪

 

G・レトリバーのミッシェルちゃん

CIMG3785

待っている間もおとなしいミッシェルちゃん★

CIMG3754

マイクロバブル中で汚れも綺麗に落ちました(*^^*)

 

パグのほと丸くん

CIMG3796

久しぶりにシャンプーに来てくれました♪

CIMG3772

おっとり癒し系のほとちゃんでした◎

 

シェルティのレオくん

CIMG3810

おすわりしてポーズバッチリのレオくん!(^^)!

CIMG3787

ゴシゴシ洗ってもらって気持ち良かったかな??

 

T・プードルのコロ助くん

CIMG3818

チワワの小次郎くん

CIMG3770

同じお家から来てくれました(^^)v

CIMG3736

長めのお預かりでもいつも落ち着いて過ごしているコロ助くん^^

CIMG3746

小次郎くんお部屋の中でも元気いっぱいでした☆彡

 

柴のさくらちゃん

CIMG3820

にっこり笑顔が可愛いさくらちゃん♪

CIMG3805

苦手なシャンプーもお利口に頑張ってくれました◎

 

チワワのすずちゃん

CIMG3826

とっても小さくて可愛いすずちゃん★

CIMG3811

お送りまでお部屋でリラックスしていました!

 

T・プードルのりとくん

CIMG3831

大好きなお父さんと一緒に来てくれました★

CIMG3802

伸びていた毛もスッキリ短くなりました!(^^)!

 

MIXのきゅうすけくん

CIMG3832

ホテル中にシャンプーしました(*^^*)

CIMG3817

いい匂いのきゅうすけくんが復活しました♪

 

以上、ちえみでした!

 

CIMG3187

リズちゃん

CIMG3202

ここにきてだいぶ落ち着いてきた感じ^^v

CIMG3194

すり寄ってきました(^з^)

CIMG3197

今日はお遊び時間が短かったですがご機嫌はいい感じ*^^*

CIMG3250

夕方も元気に歩いてきました♪

 

CIMG3246

きゅうすけくん

CIMG3238

午後にお散歩に行ってきました♪

せせらぎ公園です。

CIMG3241

夕方にシャンプーだったのでその分今のうちに。

ただ、大はなぜかお部屋でし続けています。。。

CIMG3243

シャンプー前には店内でのんびり♪

CIMG3242

夕方のシャンプー後はおトイレ程度の軽いお散歩でした。

 

CIMG3176

レオンくん

CIMG3182

引き続き食欲もありレオンくんとってもいい感じ^^v

CIMG3179

「おじさん。送ってくれないのぉ?」と見つめている感じ^^;

CIMG3183

やはり指定席から外を眺めていました。。。

CIMG3177

夕方はトリマーめぐみに連れられ公園お散歩でしt♪

 

CIMG3213

あんずちゃん

CIMG3205

お昼ご飯はまったく口にせず。。。

CIMG3208

常連わんこのあんずちゃん。

本日一泊らくわんで過ごしますが問題無いでしょう^^v

CIMG3214

とっても甘えん坊です(^з^)

CIMG3252

夕方は公園でクルクル回っていい便をしていました^^v

 

CIMG3229

パトラちゃん

CIMG3232

パトちゃんもいつもらくわんご利用いただく常連さんm(__)m

CIMG3227

ちゃんとトイレでおしっこ^^v

中でも外でも出来る子です。

CIMG3230

店内では元気に走り回り・・・

CIMG3234

追いかけっこをしていました♪

CIMG3235

パトラちゃんもめぐみとお散歩♪

大も小もしっかりしていたようです。

 

CIMG3218

コジローくん

CIMG3215

歯石除去の池田さんに抱きかかえられていました(^з^)

CIMG3217

らくわん開店図書から来てくれているコジローくん。

すっかりと年を取りました。耳も遠いようです。

CIMG3221

朝ごはんはほとんど食べませんでしたがおやつならいくらでも。

CIMG3224

あどけない表情は8年半前と変わりません*^^*

コジローくん、一晩頑張ろうね(^_-)-☆

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃん+歯石除去。

今日はたくさんのわんちゃんでした。

皆様、いつもご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。