トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月10日朝ホテルわんこ

4月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝も快晴です♪

気持ち良くお散歩が出来ました*^^*

CIMG3264

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3259

きゅうすけくん

CIMG3260

遠くにいるわんちゃんが気になり興奮気味。。。

CIMG3261

なので今日もわんちゃんを避けながらお散歩♪

CIMG3263

昨日シャンプーをしてすっきりのきゅうちゃん。

散歩コースも汚れそうなところを選んでです。

CIMG3265

お泊まり中お部屋ではとっても良い子でした*^^*

掛けションさえしなければ・・・

CIMG3268

夕方お送り予定です。

 

CIMG3270

リズちゃん

CIMG3271

一目散で歩いていく先は・・・

CIMG3273

便をしたかったようです。

ここでする習慣がつきました(^○^)

CIMG3275

公園一周ではなく変則的なコース♪

CIMG3274

お部屋でも落ち着いて来てお皿をひっくり返すこともなくなりました(*’ω’*)

CIMG3277

暑さには弱い犬種です。

お散歩は短めにしています。

 

CIMG3281

あんずちゃん

CIMG3284

公園ではお友達に会いました☆彡

CIMG3285

皆あんずちゃんの事を知っています。

CIMG3288

ママと居る時は吠えるあんずちゃんが全く吠えないので

「ホントにあんずちゃん?」と言われていました*^^*

CIMG3292

こちらをじっと見つめながら歩きます^з^

CIMG3294

お部屋では落ち着いててお散歩では元気に歩く♪

CIMG3296

そして快食快便。

いう事なし^^v

CIMG3297

元気に公園を歩いてきましたが、心の中は

CIMG3298

「はやくママが来てくれないかな?」だと思います。

夕方まで良い子に過ごしてくれる事でしょう(*^^*)

 

CIMG3301

パトラちゃん

CIMG3302

前方にいるわんちゃんが気になるのか?立ち止まっていました。

CIMG3303

パトラちゃんも快食快便。

今朝は二度いい便をしていました^^v

CIMG3304

気持ちの良いお天気。

今朝は薄着で歩いてきました。

CIMG3305

パトラちゃんも元気いっぱい*^^*

CIMG3306

お帰りにむけこの後このあとトリミングです。

 

CIMG3307

コジローくん

CIMG3308

抱っこで公園に向かうと途中で降ろすとトコトコ♪

CIMG3310

目もほぼ見えていないようで小さな段差につまずいていました^^;

CIMG3312

公園には入らずご近所を一周。

ゆっくり歩いては立ち止まっていました。

CIMG3313

おしっこはしていますが便をしていません。

そしてご飯は相変わらずほとんど口にしていません。。。

 

CIMG3318

レオンくん

CIMG3256

皆がお散歩中はトリミング室でのんびり。

今朝もシートで大も小もしていました(^○^)

CIMG3314

ご飯もしっかり食べてのんびり過ごしています(^○^)

CIMG3317

じっとしていることが多いレオンくん。

楽しそうではありませんが、ひどいストレスでも無いでしょう*^^*

CIMG3319

わんちゃんが出入りすると覗いていました。

CIMG3321

お帰りは明日ですが今日はトリミングです。

 

今日はお帰りの子が多いですが今日からお泊まりの子も三頭きてくれています。

日曜日はにぎやかな一日なることでしょう。

 

コメントは受け付けていません。