トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月19日朝ホテルわんこ

5月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は曇り空。

それでも雨は大丈夫でした。

CIMG1291

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1285

チップくん

CIMG1286

お散歩は一日一回。

元気に公園にやってきました♪

CIMG1288

レオくんに会いました☆

チップくんしつこくクンクン♪

CIMG1290

健康的ないい便をしていました^^v

CIMG1293

楽しそうなのですが体力が落ちたかな?

進むにつれて息づかいが荒くなっていました。。。

CIMG1296

曇りで良かったです^^v

CIMG1298

お帰りは明日ですが今日はこの後シャンプーです。

 

CIMG1299

ハリーくん

CIMG1300

ポッターくん

CIMG1302

仲良くお散歩スタート♪

CIMG1303

ハリーくん健康的な便をしていました。

CIMG1306

ごはんは食べずにおやつだけ食べていたハリーくん。

CIMG1307

ポッターくんはおやつも口にせず。。。

CIMG1309

一泊なので多少食べなくても問題ないでしょう。

CIMG1310

お部屋で大量のおしっこをしていました。

CIMG1311

ポッターくん不安になるとハリーくんをクンクン♪

まだ緊張していますね^^;

CIMG1315

CIMG1316

公園一周の通常コースをトコトコ♪

CIMG1318

華ちゃんに会いました☆

なかよくごあいさつ(*´з`)

CIMG1319

公園を一周してお部屋に戻りましたが

CIMG1321

きっとごはんは食べないでしょう・・・

CIMG1322

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1327

マシュちゃん

CIMG1326

すっかり快便になりました^^v

CIMG1329

ルーシーちゃんに会いました☆

お互い興味は無いようでした^^;

CIMG1333

長いお泊まりですが調子はバッチリ^^v

CIMG1334

笑顔で公園を歩いていました♪

CIMG1336

今日も足取り軽く公園を一周♪

CIMG1337

お泊りもあと少し。

このまま元気に過ごしてくれることでしょう(*’ω’*)

 

今日は『デンタルクリーニング』の実施日です。

皆キレイな歯になって帰って行くことでしょう(*^^*)

コメントは受け付けていません。