トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月21日

12月21日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今週末は更に寒くなるようです><

風邪をひかないようにお気を付けください!

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

M・シュナウザーのりんちゃん

CIMG3573

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのココくん

CIMG3581

まんまるのお顔になったココくん★

CIMG3568

長いお預かりでもお利口に待っていました◎

 

M・シュナウザーのロクくん

CIMG3584

今日も元気いっぱいだったロクくん♡

CIMG3567

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG3587

緑のリボンがお似合いのもこ太くん✿

CIMG3576

ふんわりまあるく仕上がりました♫

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG3589

カメラ目線バッチリのむぎちゃん(*^-^*)

CIMG3577

マイクロバブルでリラックスしていました☆

 

チワワのルーシーくん

CIMG3598

シャンプーしていい匂いになったルーシーくん✿

CIMG3583

部分カットもしてスッキリしました!

 

M・シュナウザーのクゥくん

CIMG3601

モヒカンを伸ばし中のクゥくん☆彡

CIMG3588

カットして更にかっこよくなりました◎

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG3602

にっこり笑顔が可愛いいちくん(^O^)

CIMG3599

カット後はしっぽをフリフリして喜んでいました^^

 

MIXのミシカくん

CIMG3607

お顔も体もスッキリ短くなったミシカくん♪

CIMG3590

傍を通るスタッフに興味津々でした(^^)/

 

M・ダックスのレディちゃん

CIMG3609

好奇心旺盛なレディちゃん♡

CIMG3604

サラサラヘアーになりました◎

 

MIXの奈那ちゃん

CIMG3623

はじめてシャンプーに来てくれました☆彡

CIMG3611

作業中ぐっすり眠っていました( ˘ω˘ )

 

キャバリアのジュリちゃん

CIMG3627

赤いバンダナがお似合いのジュリちゃん♡

CIMG3613

上目遣いがとっても可愛いです(^O^)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4632

ジャックくん

CIMG4633

今日からお泊まりのスタート。

何十回もお泊まりをしているのでらくわんは『第二のお家』

CIMG4635

放しっぱなしにしていると退屈そうでした(*’ω’*)

CIMG4639

トリマー達に甘えていました♫

CIMG4645

夕方の散歩を終えると今度は室内でのんびり♪

CIMG4648

今はお部屋でのんびりしています。

 

CIMG4651

そらくん

CIMG4652

先ほど来てくれたそらくん。

そらくんもお泊まりは慣れっこ*^^*

CIMG4657

「遊ぼ」という感じです♬

ひと晩頑張ろうね(^_-)-☆

 

明日の朝はかなり冷え込むようです。

冬でも朝が強い人がうらやましいです^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。