トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月21日朝ホテルわんこ

5月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝はお天気も良く暑くなりそうな気配です。

CIMG1623

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1614

ジャックくん

CIMG1620

 

CIMG1621

元気に公園やって来たジャックくん♪

CIMG1627

二度健康的な便をしてあちこちでマーキング^^v

CIMG1628

わんちゃんとすれ違っても吠えずに素通りしていました。

昨夕も吠えませんでしたし、気にしなくなったかな?

CIMG1630

朝ごはんは相変らずガッツいてお皿から大量にこぼしながら食べていました。

今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリして夕方にお送り予定です。

 

CIMG1632

こまめちゃん

CIMG1635

珍しくお部屋はキレイなままでした(‘ω’)

CIMG1636

そらくんに会いました☆

自分の所に来ようとしていましたがこまめちゃんが怒っていました^^;

CIMG1639

原っぱに居たTプードルのレオくんが気になる様子。

CIMG1640

いつもご家族にたっぷり遊ばせて貰っているこまめちゃんには

らくわんのお散歩では物足りないかな?^^;

CIMG1642

マロンくんに会いました☆

ここでもこまめちゃん怒っていました。。。

CIMG1643

「そっちじゃない」

行きたい方向と違うと座り込みます・・・

CIMG1647

変則的なコースでお散歩を楽しんできました♪

 

ただいまお泊まりの子は少ないですが、週末は多くのわんちゃんがお泊まり予定。

嵐の前の静けさなのかもしれません(*^^*)

コメントは受け付けていません。