トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月21日

5月21日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日はいこいの森でイベントがあったようですね!

沢山の人で賑わっていました(^^♪

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

Ⅿダックスのチップくん

CIMG5507

お耳のリボンがお似合いのチップくん!

CIMG5504

部分カットもしてサッパリしました(^O^)

 

チャイクレの春ちゃん

CIMG5514

ピシッとお写真上手な春ちゃん★

CIMG5505

トリミングも最後まで頑張りました◎

 

チワワのアリーちゃん

CIMG5522

小さくて可愛らしいアリーちゃん✿

CIMG5516

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(^_-)-☆

 

チワワの凛ちゃん

CIMG5523

黄色いバンダナがお似合いの凛ちゃん♪

CIMG5515

おヒゲのカットも上手にできました◎

 

MIXのじゅんくん

CIMG5529

足バリがお似合いのじゅんくん☆彡

CIMG5510

待っている間もお利口さんでした(*^^*)

 

シーズーのランちゃん

CIMG5533

ふんわりカットがお似合いのランちゃん♡

CIMG5513

マイクロバブル中気持ち良さそうでした(^^♪

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG5536

まんまるお目目が可愛いリリーちゃん♪

CIMG5518

大好きなお父さんと一緒に来てくれました(*´▽`*)

 

チワワのめるるちゃん

CIMG5541

部分カットもして可愛いお尻になっためるるちゃん✿

CIMG5538

マイクロバブルでうっとりしていました(-_-)zzz

 

マルチーズのしゅんくん

CIMG5543

マルチーズのりんくん

CIMG5566

同じお家の子たちです(^O^)

CIMG5530

マイクロバブル中もお利口だったしゅんくん(^^)/

CIMG5526

マイクロバブルでふんわり仕上がったりんくん(^O^)

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG5546

にっこり笑顔が可愛いココアちゃん✿

CIMG5537

全身8ミリでスッキリしました(^^♪

 

MIXのラッキーくん

CIMG5551

今日もお利口さんだったラッキーくん★

CIMG5539

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

MIXのクロミちゃん

CIMG5556

初めてらくわんに来てくれたクロミちゃん♪

CIMG5550

どの作業もお利口さんでした!(^^)!

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG5560

カメラ目線バッチリの斑鳩ちゃん(^^♪

CIMG5542

部分カットもしてサッパリしました★

 

Ⅿダックスの兵衛助くん

CIMG5567

今日も良い子に頑張ってくれたべえちゃん☆

CIMG5552

シャンプー中もうっとり気持ち良さそうでした(^O^)

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8299

クロエちゃん

CIMG8301

お部屋で静かに過ごしているクロエちゃん*^^*

CIMG8307

今日は『ちゅーる』をあげました。

すごい勢いで食べていました^^;

CIMG8308

店内では今日もハイテンション♪

CIMG8309

それでも以前に比べると少し落ち着いた感じです。

もうすぐ5歳になるクロエちゃんでした(^з^)

 

CIMG8289

太郎くん

CIMG8291

フリータイムは尻尾をブルンブルンしながらトコトコ♪

CIMG8292

放してすぐはこうして甘えてきますが、ある程度時間が経つと・・・

CIMG8294

「ボクまだ戻らないからね」と少し逃げます。

CIMG8298

「違うよ」とひざに乗せると安心する太郎くんでした(^_-)-☆

 

CIMG8276

ハナちゃん

CIMG8277

退屈そうなハナちゃんは朝ごはんはまったく口にせず。

CIMG8280

お昼は店内であげてみましたが・・・

ちょっとすねているようです。

CIMG8282

それでも二度目のフリータイムからちょっと雰囲気が変わってきました。

CIMG8283

夕方の散歩も歩くだけでしたが、戻るとお部屋で大も小もして

CIMG8288

ご飯も完食してくれました(*^-^*)

 

CIMG8320

ココアちゃん

CIMG8322

男性が苦手なココアちゃん。

ゆっくり手を伸ばしあやしくないからね。

CIMG8324

トリマー達に甘えたい様子でした。。。

CIMG8325

「おじさんじゃ嫌だなぁ」と退屈そう。

CIMG8341

夕方はトリマーが遊んでくれました♪

CIMG8345

全然表情が違う。。。

 

CIMG8333

そらくん

CIMG8334

本日一泊お泊まりのそらくん。

CIMG8336

すっかりらくわんには慣れてくれました*^^*

CIMG8338

近くを離れなくて可愛いです(^з^)

CIMG8339

名前を呼ぶとすぐに走ってやって来ます♪

CIMG5569

夕方のお散歩を終えると涙やけを拭いて貰っていました。

 

先ほど来てくれたココちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8311

すずちゃん

CIMG8313

朝ごはんは残していましたが、おやつなら*^^*

CIMG8315

お客様が来て自動扉が開くと珍しく吠えていました。

CIMG8319

「すずは番犬もできるよ」だったかな?(*’ω’*)

CIMG8331

夕方にお家に送ると車内からパパを見つけて大喜びでした(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG8270

塁くん

CIMG8273

昨日に続き今日もらくわんでお留守番。

CIMG8272

おやつはゆっくり食べていました。 少し警戒してる?

それでも昨日とは大違いですっかり慣れました^^v

CIMG8326

お部屋でおトイレもしていた塁くんですが、

よく寝ていました(*’ω’*)

CIMG8327

塁くんお疲れ様でした♪

また来てね(^_-)-☆

 

今日は『無麻酔歯石除去』が行われました。

残念ながら途中で断念した子もいました。

麻酔をしていませんし、無理に抑えつける訳ではないのでこういう事もあります。

施術が出来ない場合は費用は掛かりません。

「うちの子は・・・」という不安がある方も是非お問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。