トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月30日

11月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日で11月も終わりです。本当にあっという間ですね><

沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのモカくん

CIMG7611

朝一番にシャンプーに来てくれました(^O^)

CIMG7605

毛玉もなくなってサラサラになりました◎

 

M・ダックスのここあちゃん

CIMG7614

カメラ目線バッチリのここあちゃん✿

CIMG7606

モコモコの泡でとってもいい匂いになりました♪

 

チワワのラブちゃん

CIMG7621

最後までお利口さんだったラブちゃん(*^^*)

CIMG7608

お母さんのお迎えにホッとした様子でした!

 

シーズーのまるちゃん

CIMG7623

まんまるのお顔が可愛いまるちゃん★

CIMG7615

シャンプー中もリラックスしていました(^^)/

 

MIXの華ちゃん

CIMG7626

冬に向けて身体の毛を伸ばし中の華ちゃん♡

CIMG7616

お迎えに気づくと元気に吠えていました♪

 

T・プードルのメープルちゃん

CIMG7633

伸びていた毛もスッキリ短くなったメープルちゃん♪

CIMG7607

長いお預かりでもお利口に待っていました!

 

パグのムウくん

CIMG7638

キリっとかっこいいポーズのムウくん☆

CIMG7630

マイクロバブルでポカポカに温まりました♪

 

K・ダックスのロンくん

CIMG7643

ツヤツヤの毛並みが復活したロンくん(^O^)

CIMG7635

他のわんちゃんに興味津々でした☆

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG7644

リボンがお似合いのひなちゃん✿

CIMG7628

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG7650

ホテル最終日にシャンプーしました!

CIMG7641

お散歩でついた汚れも綺麗に落ちました◎

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9959

チョコタンくん

CIMG9960

お部屋の中にはご持参の敷物が入っていますが

チョコタンくんはその中にもぐっています*^^*

CIMG9963

放してすぐはいつも興奮して吠えますがすぐに落ち着きます(^○^)

CIMG9967

じーっと待って・・・

CIMG9968

「よし」でパクリ♪

CIMG9969

日中店内でも排便があり散歩でも。

チョコタンくん、調子はバッチリです^^v

 

CIMG9985

ココちゃん

CIMG9986

ラディちゃん

CIMG9989

お部屋は別々ですがフリータイムは一緒♪

CIMG9990

どちらもシートの上でおしっこ。

とてもお利口さんです。

CIMG9992

放すとどちらも捕まらなくなります。。。

CIMG9994

CIMG9996

夕方前位からまた近づくと怒るようになったラディちゃん。。。

なんでだろう?

CIMG0003

CIMG0001

カサカサという音にどちらも反応。

CIMG0011

夕方はトリミング室でトリマー達にかまってもらっていました(^○^)

CIMG0012

どちらも女性が大好き*^^*

CIMG0014

自分が近づくと・・・怒るラディちゃん^^;

CIMG0016

明日お帰り予定です。

 

CIMG0009

コロくん

夕方から来てくれてコロくんは毎月トリミングで来てくれる常連さん。

お泊まりも何度も経験している子です*^^*

明日のブログからゆっくりご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9945

ぺるるくん

CIMG9950

二泊三日のお泊まり中、吠えることはありませんでした(^○^)

CIMG9951

ずっとくっついてくるので写真は難しいです^^;

CIMG9952

いつも抱っこしていないと落ち着かないぺるるくん(^з^)

CIMG9953

夕方にシャンプーをしてからお帰りでした(^^)/

 

お散歩代行では

CIMG9970

ムウくん

CIMG9972

お散歩をしてからマイクロバブルですっきりは

月一のムウくんのお気に入りのルーティーン♪

CIMG9977

原っぱではたまはちくんが遊んでいました♪

ムウくん近づいて「遊ぼ」でした*^^*

CIMG9978

この時期は一番いいですね♪

CIMG9979

落ち葉に顔を突っ込んで嬉しそうでした♪

CIMG9982

シャンプー&マイクロバブルでスッキリすると

『帰りたいモード』に変わるムウくんでした(^_-)-☆

 

明日から師走。

ただでさえ忙しい時期ですが、今年はこの時期にサッカーワールドカップ 。

これからの試合は真夜中や早朝。

LIVE観戦はきついですが結果を知ったサッカー観戦はつまらないですしねぇ。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。