トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月29日

11月29日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

11月も明日で最後ですね!これからどんどん寒くなるので、体調管理に気をつけましょう(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿダックスのティナちゃん

CIMG7572

カメラ目線バッチリのティナちゃん★

CIMG7567

部分カットもしてスッキリしました(*^^*)

 

MIXの茶豆くん

CIMG7576

全身2ミリでサッパリした茶豆くん♪

CIMG7569

どの作業もお利口さんでした(^O^)

 

シーズーのももこちゃん

CIMG7580

ふんわりお顔が可愛いももこちゃん✿

CIMG7571

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG7581

ころっと可愛くなったゴン太くん!

CIMG7570

大好きなお母さんと一緒に来てくれました( ˘ω˘ )

 

T・プードルのルークくん

CIMG7588

足バリがお洒落なルークくん★

CIMG7574

雨に濡れた身体もしっかり洗い流しました(^^♪

 

ウエスティのさくらちゃん

CIMG7593

らくわんでは初めてのトリミングだったさくらちゃん☆彡

CIMG7585

最後まで頑張ってくれました◎

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG7594

ふんわりお耳が可愛いここあちゃん✿

CIMG7582

全身8ミリでスッキリしました(^^)/

 

MIXのクゥくん

CIMG7596

今日はお顔の部分カットをしたクゥくん♪

CIMG7577

シャンプー中もお利口さんでした(^O^)

 

ビションの福くん

CIMG7598

まんまる大きなお顔が可愛い福くん☆

CIMG7589

マイクロバブルでふわふわになりました(^^♪

 

チワワのなのんちゃん

CIMG7603

オレンジのバンダナがお似合いのなのんちゃん★

CIMG7601

お母さんのお迎えに大喜びでした^0^

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG7604

にっこり笑顔が可愛いルイくん!

CIMG7592

ホテル最終日にトリミングしました(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9818

チョコタンくん

CIMG9822

お泊まり二日目。余裕のあるチョコタンくんですが、

店内に放すとしばらくは興奮気味に吠えます・

CIMG9828

しばらく放っておくと落ち着きます*^^*

CIMG9830

大好きなおやつは何も言わなくても待ってくれて

「よし」でパクリ♪

CIMG9834

長いお泊まりはまだ始まったばかり。

CIMG9900

夕方は小雨の中のお散歩。全然嫌がらずに元気に歩いておトイレもバッチリでした^^v

 

CIMG9843

ぺるるくん

CIMG9851

放っておくと退屈そうに足を崩していました*^^*

CIMG9852

人が大好きなぺるるくん。

CIMG9856

近くを離れません(^з^)

CIMG9894

排便が無かったので夕方は小雨の中のお散歩。

最後に健康的なのをしていました^^v

CIMG9896

夕ご飯もすぐに完食していたぺるるくん。

明日お帰り予定です。

 

CIMG9858

ラディちゃん

CIMG9860

ココちゃん

CIMG9862

昨日は近づくと歯をむき出しにして怒っていたのが

今日は足を元離れません*^^*

CIMG9865

ココちゃんの方が落ち着いている感じ。

CIMG9864

まだおっかなびっくりなラディちゃん。。。

CIMG9871

順応力が高いココちゃん*^^*

CIMG9876

ラディちゃんお昼にシートの上でいい便をしていました。

CIMG9877

興味津々。探索していました。

CIMG9878

初お泊まりですがお互いの存在が頼もしいでしょうね^^v

CIMG9882

ちょっと腰が引けているラディちゃん。

CIMG9880

たまにココちゃんがちょっかいを出します。

CIMG9901

夕方は散歩には出ず室内でのんびりしていましたが、

どちらもちゃんとシートの上で大も小もしていました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9793

ルイくん

CIMG9796

夕方にトリミングだったルイくん。

CIMG9797

日中は店内でのんびり♪

CIMG9799

わんちゃんが苦手なのでわんちゃんが来たら・・・

CIMG9803

すぐに抱っこ♪

トリミングを終えるとパパがお迎えに来てくれました。

ルイくん興奮していました*^^*

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9804

こまめちゃん

CIMG9809

今日はらくわんでお留守番。

CIMG9812

「おやつないかなぁ?」テーブルに乗って確認。。。

CIMG9817

お部屋ではずーっと寝ているこまめちゃん*^^*

CIMG9893

今日もいい子でお留守番出来ました(^_-)-☆

 

CIMG9885

ピースくん

CIMG9886

午後からお預かりでしたが、とても甘えん坊のピースくん。

CIMG9888

ここから降りようとしないので長い事ずーっと膝の上でした(^з^)

CIMG9890

おやつを見せても目もくれず。

「おじさん抱っこしてよぉ」

CIMG9891

いつにも増して甘えん坊だった感じです(^з^)

 

今日は時折雨や風が強くなり不安定なお天気でしたね。

今はまた風が強くなっています。。。

明日の天気は・・・曇りマークですが思ったより気温は下がらなそうです♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。