トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月28日

11月28日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

お空が晴れてくれるとお散歩も楽しいですね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ミニピンのたろうくん

CIMG7541

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG7544

シャンプーして真っ白キレイになったタローくん!

CIMG7539

ふわふわが復活して可愛くなりました(^^♪

 

シーズーのまめくん

CIMG7550

お顔が丸く可愛くなったまめくん♪

CIMG7535

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした◎

 

シーズーのリクくん

CIMG7555

最後までカット頑張ってくれたリクくん!

CIMG7551

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

T・プードルののあちゃん

CIMG7559

マッシュヘアーがキレイになったのあちゃん(^^)/

CIMG7546

お母さんのお迎えに大喜びしていました!

 

T・プードルのういくん

CIMG7562

トリミングして全身ふんわり可愛くなったういくん!

CIMG7556

最後まで作業もお利口さんでした!

 

チワワのチュロスくん

CIMG7557

シャンプー部分カットして飾り毛がスッキリしたチュロスくん!

CIMG7543

マイクロバブル中、うっとりしていました( ˘ω˘ )

 

チワワのテラくん

CIMG7565

オプションに来てくれました!

 

ヨーキーのリアくん

CIMG7566

全身ふんわりカットが可愛いリアくん。

CIMG7561

マイクロバブルで毛がサラサラになりました!

今日はカットのオーダーを間違えてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9666

ルイくん

CIMG9668

お泊まり二日目もいつも通り。余裕な感じ^^v

CIMG9672

今日もおやつをペロペロ♪

CIMG9674

店内に放していると表を歩く人にたまに吠えます。。。

CIMG9675

「番犬しました!」みたいに誇らしげ*^^*

CIMG9676

お部屋ではよく寝ていてるルイくん。

夕方も軽いお散歩でした(*^-^*)

 

CIMG9677

ぺるるくん

CIMG9683

今日からお泊まりが始まったぺるるくん。

5ヶ月振り四度目のお泊まりです。

CIMG9685

カメラを持って近づくとすぐに伏せてしまいます。。。

CIMG9688

とっても人懐っこい子です(^з^)

CIMG9691

おやつより人と遊んでいる方が好きみたいです*^^*

CIMG9696

夕方はトリマーと元気にお散歩♪

ぺるるくん、らくわんお泊まりは苦ではない様子です(^_-)-☆

 

CIMG9697

チョコタンくん

CIMG9702

一週間のお泊まりが始まりました。

CIMG9700

「頑張ろうね」という事でまずはおやつのおいも(^○^)

CIMG9704

今日のお泊まりに向けて先月練習のお泊まりをしましたが

その効果もあってか?初日からリラックスモード♪

CIMG9706

お部屋ではおとなしく、放すとげんきいっぱい*^^*

CIMG9716

夕方のお散歩を終えていまはトリミング室でのんびりしています♪

 

CIMG9712

ラディちゃん

CIMG9715

ココちゃん

夕方から来てくれた同じお家の子達です。

少し休んでからお散歩に行ってきました♪

ハーネスが大きすぎるようで抜けていたようです^^;

明日のブログからゆっくりご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9659

レオンくん

CIMG9660

少し長いお泊まりでしたが今回のレオンくんは絶好調^^v

CIMG9662

「おねえさんがいいけど、おじさんで我慢する」

CIMG9709

後ろのトイレのシートが黄色いのはレオンくんがした跡。

今日はトイレを使てくれました^^v

CIMG9710

「ママまだかなぁ?」という感じだったレオンくん。

先ほどお迎えが来てくれましたが送迎中でバイバイが出来ず。

よく頑張ったね(^_-)-☆

 

明日は午後から雨予報ですね。

そして明後日からは寒くなりそうです。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。