トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月13日朝ホテルわんこ

5月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は曇り空で始まりました。

ちょっと怪しいお天気です。

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7549

こまめちゃん

CIMG7552

小はお部屋でしていましたが、大は草むらで。

CIMG7554

こちらをチラチラ見ながら歩くこまめちゃんは

朝お部屋で吠えていました。

CIMG7555

少しご機嫌斜めかな?

CIMG7556

いつもお散歩コースを元気歩き

CIMG7559

あちこちクンクン♪

CIMG7560

途中わんちゃんに会ってひっくり返っていました^^;

CIMG7563

二度目の便をしそうでしなかったこまめちゃん。

CIMG7566

最後にもお友達に会えました☆

今日はお昼頃お帰り予定です。

 

CIMG7567

しかまるくん

CIMG7569

なかなか歩こうとしないので公園の中まで抱っこ。

CIMG7570

降ろすとすぐに小さな便をしていました。

小も公園入り口で済ませていました。

CIMG7572

するとここからはスイッチが入ったかのようにトコトコ♪

CIMG7573

半周コースにしたいようで自分からどんどん進み

CIMG7574

橋を渡って裏口から出て行きました(*^^*)

CIMG7575

笑顔で歩いていたしかちゃん。

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食していました。

 

土曜日という事でお泊まりの子も増えます。

トリミング、シャンプーもたくさんのわんちゃんがお越し予定。

そんな中雨がパラついてきました。

送迎サービスは当日でも承りますので、お気軽にお申し付けくださいm(__)m

 

コメントは受け付けていません。