トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月12日

5月12日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は暖かく過ごしやすい1日でしたね(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG4941

スッキリお顔がカッコいい虎徹くん(*^^*)

CIMG4922

他のわんちゃんに興味深々でした♪

 

チワワのまるみちゃん

CIMG4945

カメラ目線バッチリのまるみちゃん♡

CIMG4928

部分カットもしてサッパリしました(^O^)

 

T・プードルのシェリくん

CIMG4949

まん丸お顔に仕上がったシェリくん(^^♪

CIMG4923

もつれも取れてサッパリしました( ˘ω˘ )

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG4967

キャバリアのエルアくん

CIMG4963

同じお家の子たちです♪

CIMG4959

マイクロバブルでウトウトしていたまじゅんちゃん(^^♪

CIMG4954

尻尾フリフリで可愛いエルアくんでした(*^^*)

 

ビションの福くん

CIMG4957

真っ白ふわふわな福くん♪

CIMG4924

足先バリカンもしてサッパリしました(*^^*)

 

ビションのこたろうくん

CIMG4958

くまさんみたいに可愛いこたろうくん(^O^)

CIMG4948

まん丸可愛いお顔に仕上がりました(*^^*)

 

チワワのウランちゃん

CIMG4952

ピンと立ったお耳が可愛いウランちゃん♪

CIMG4950

とってもお利口さんでした(^^)/

 

ヨーキーの鈴ちゃん

CIMG4974

ぺろっと可愛い鈴ちゃん(^O^)

CIMG4960

今日も元気いっぱいでした♪

 

柴のホタルちゃん

CIMG4978

赤いバンダナがお似合いのホタルちゃん(*^^*)

CIMG4969

パパのお迎えに大喜びでした♪

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG4987

ホテル中シャンプーだったこまめちゃん(^O^)

CIMG4975

待ってる間もよく寝ていました(^^♪

 

チワワのチビくん

CIMG4992

ビシッとお写真上手なチビくん(*^^*)

CIMG4971

おヒゲもカットしてさらにかっこよくなりました(^O^)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7520

こまめちゃん

CIMG7523

本日一泊お泊まりのこまめちゃんは毎月お泊まりをしてくれるので

お家にように過ごせます*^^*

CIMG7528

テーブルの上に乗ってしましまいますが・・・

CIMG7530

退屈するとすぐの寝ます。。。

CIMG7534

今日はたくさん店内に放しましたが、

お部屋でもここでもコロン♪

CIMG7547

シャンプー&マイクロバブルでスッキリしてから夕方のお散歩♪

原っぱでひっくり返ってしまったようです。。。

 

CIMG7542

しかまるくん

CIMG7541

夕方前に来てくれたしかちゃんは今日から三泊お泊まり。

CIMG7543

しかちゃんもすっかりお泊まりに慣れてあちこちトコトコ♪

CIMG7548

夕方のお散歩を終えて今はトリミング室でのんびりしています(*’ω’*)

 

今日は雨も降らず過ごしやすいお天気でした。

日本列島あちこちで地震が起きていて恐いですね。

これ以上大きな地震が来ない事を願いますが、万が一の為の備えも必要ですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。