トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月2日朝ホテルわんこ

5月2日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

早朝は肌寒いと感じましたが、雲のない青空♪

時間と共に気温も上昇してきました。

CIMG5854

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5835

ダーラちゃん

CIMG5836

公園に来るとおおあくび。

お部屋を出る時「もう行くの?」という感じでした。

CIMG5839

昨夕は少し軟らかい便をしていましたが、今朝はいつも通り^^v

CIMG5844

原っぱに入って行きました♪

CIMG5849

今朝は四方にわんちゃんが居たので、避けながらお散歩を楽しみました^^v

CIMG5852

まだまだ先の長いお泊まりですが、いい滑り出しです^^v

 

CIMG5853

まるもくん

CIMG5855

お泊まり最終日も元気にお散歩♪

CIMG5858

昨朝に続き今朝もご飯をもどしていました^^;

CIMG5859

それでも健康的ないい便をしていました。

CIMG5860

元気に歩いていたので健康状態に異常はないと思うのですが・・・

CIMG5863

朝ごはんもすぐに完食のまるもくん。

朝一番でお迎えが来てくれました(^^)/

 

CIMG5868

健太朗くん

CIMG5869

小太朗くん

CIMG5867

桃ちゃん

CIMG5870

ご一行様は仲良くお散歩♪

CIMG5873

健太朗君はお部屋で便をしていました。

CIMG5875

小太朗くんは公園入り口で

CIMG5882

桃ちゃんは公園でしていましたが、二人に負けない立派な便でした^^;

CIMG5889

健太朗、今朝は元気に歩いていました。

CIMG5890

相変らず健太朗の耳を狙う小太朗くん。。。

CIMG5887

しげみでおしっこは桃ちゃん(^○^ )

CIMG5894

CIMG5892

CIMG5893

公園一周のお散歩ですが、途中からぜえぜえが激しくなります。

次から少し短いコースにしようかと思います。

CIMG5901

絡まるリードを何度も直しながら歩いてきました。

CIMG5900

直している最中もグルグル回る小太朗くん。。。

CIMG5903

桃ちゃん、いつもいい笑顔*^^*

お部屋に戻ると水をたくさんの飲んでから朝ご飯でした。

 

CIMG5907

さくらちゃん

CIMG5906

公園で会えたのはげんくん☆

さくらちゃん、怒り気味。。。

CIMG5909

お部屋ではとても大人しく、扉を開けると走って出てきました♪

CIMG5910

便の状態も良好^^v

CIMG5913

大好きなトライくんのパパに会いました☆

CIMG5915

眼鏡を舐めて愛情表現のさくらちゃん(^з^)

トライくん「ボクのパパだよぉ」

CIMG5916

さくらちゃん、テンションがかなり上がりました^^v

CIMG5917

ご覧の笑顔です(^з^)

CIMG5919

ここまでご飯は全て食べていますが、がっつくような食べ方ではなく

ゆっくり食べるさくらちゃんでした。

 

日から満室になるらくわんのホテルです。

天気が良くて良かった^^v

コメントは受け付けていません。