トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月1日

5月1日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日から5月ですね^^背景も新しくなりました✿

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのノアちゃん

CIMG4235

朝一番にシャンプーに来てくれました^^

CIMG4231

ノアちゃんとってもいい匂いになりました!

 

ミニピンのたろうくん

CIMG4234

オプションに来てくれました☆

 

柴のゆめちゃん

CIMG4239

オプションに来てくれました♪

 

MIXのアーモくん

CIMG4249

真っ白サラサラヘアーになったアーモくん(*^-^*)

CIMG4232

カット中も元気いっぱいでした!

 

M・ダックスのミッピーちゃん

CIMG4251

M・ダックスのモコちゃん

CIMG4259

同じお家から来てくれました(*^^*)

CIMG4241

マイクロバブルでリラックスしていたミッピーちゃん♪

CIMG4247

モコちゃんおヒゲのカットも上手にできました◎

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG4266

リボンがお似合いのベールちゃん♡

CIMG4240

カット中うとうとしていました^^

 

M・シュナウザーのクゥくん

CIMG4272

ふんわりマズルが可愛いクゥくん☆

CIMG4252

全身3ミリのバリカンでスッキリしました!

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG4285

お母さんと一緒に来てくれたゴローくん★

CIMG4267

ハミガキしてお口の中もスッキリしました(^^)/

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG4289

ブレスカットがおしゃれなチロルちゃん✿

CIMG4271

長いまつげがお似合いです♡

 

J・ラッセルのたねちゃん

CIMG4293

いつもお利口さんなたねちゃん♪

CIMG4292

お迎えに大喜びでした(^O^)

 

T・プードルのチョコくん

CIMG4294

久しぶりにトリミングに来てくれました◎

CIMG4286

スッキリ短くなってかっこいいお顔が見えるようになりました♪

 

ポメラニアンの五郎くん

CIMG4299

にっこり笑顔が可愛い五郎くん!

CIMG4274

お送りまでトリミング室で遊んでいました(^O^)

 

M・ダックスのシャインくん

CIMG4301

お写真上手なシャインくん☆彡

CIMG4290

お部屋でも元気に吠えていました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5787

まるもくん

CIMG5784

調子はバッチリ^^v

CIMG5796

おやつもご飯もよく食べています^^v

CIMG5798

「もっとおやつちょうだいよぉ」

CIMG5800

お得意のポーズで周りを見ていました*^^*

CIMG5829

夕方のお散歩も元気に公園を一周♪

おトイレもバッチリでした。

 

CIMG5738

小太朗くん

CIMG5739

健太朗くん

CIMG5740

桃ちゃん

CIMG5741

フリータイムは全員集合♪

CIMG5743

健ちゃんも調子は良さそうです^^v

CIMG5744

じーっと、見つめているのは

CIMG5748

おやつでした。

CIMG5755

一本ずつあげても桃ちゃんは「もっとちょうだいよぉ」

CIMG5749

目を離すと健ちゃんの耳を舐める小太朗くん。。。

CIMG5756

でも嫌がらずにさせる健ちゃん。。。

CIMG5745

みんな元気いっぱいです(*’ω’*)

CIMG5764

今日もフリータイムは長めでしたが、

CIMG5766

「なんか退屈だねぇ」

CIMG5761

「お外行きたいよねぇ」

CIMG5765

お部屋の中のお水をよく飲む子達です。

CIMG5769

夕方もいつものコースを歩いてきましたが

暑かったようで

CIMG5758

戻るとみなお水をがぶ飲みしていました。。。

 

 

CIMG5771

ダーラちゃん

CIMG5778

「まて」と言うとそっぽを向いて我慢*^^*

CIMG5779

「よし」でパクリ♪

CIMG5781

小太朗くん達がお部屋の近くに来るとムキムキして怒っていました。。。

CIMG5782

わんちゃんを近づけなければ温厚なダーラちゃん♪

CIMG5783

夕方のお散歩では少し軟らかい便をしていました。

 

CIMG5808

さくらちゃん

CIMG5816

お部屋でも店内でもとってものんびり過ごせます♪

CIMG5818

おすわりをして待っているのは・・・

CIMG5819

エゾシカのおやつでした(^з^)

CIMG5822

じゃれてくるのですが、上手に写真が撮れませんでした。。。

CIMG5824

夕方はロングコースのお散歩を楽しんできました♪

おトイレもバッチリです^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5727

こむぎちゃん

CIMG5731

今日もトリミング室で過ごしたこむぎちゃん。

CIMG5733

お部屋の扉を開けるとダッシュで店内にやって来ます♪

CIMG5734

お腹の調子が気になりましたが、日中はおトイレをせず。

悪くなっていないという事かな?

CIMG5735

おやつも少しだけあげました。

今回は食欲もバッチリ^^v

CIMG5826

二泊三日のお泊まり。いい子で頑張ってくれました(^_-)-☆

 

天気予報通り雨も降らずでした。

気温もちょうどいい位でしたね(^○^)

明日からホテルは満室となります。

お天気に恵まれる事を願うばかりです。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。