トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月27日

5月27日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

一日の間に、雨が降ったり止んだり変な天気でしたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

T・プードルのシェリくん

CIMG9060

ブレスがふんわり整ったシェリくん!

CIMG9051

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

M・シュナウザーの小靜ちゃん

CIMG9073

長いまつ毛がきゅるんと可愛い小靜ちゃん!

CIMG9050

シュナウザーカットしてサッパリしました(*^^*)

 

マルチーズのブランくん

CIMG9076

今日もお父さんと一緒に来てくれたブランくん!

CIMG9056

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした♪

 

キャバリアのまろんくん

CIMG9080

本日もトリミングで来てくれたまろんくん☆彡

CIMG9055

マイクロバブルうっとり気持ち良さそうにしていました^^

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG9088

足先バリカンもしてスッキリしたソラスケくん!

CIMG9075

全身10ミリのバリカンもして毛が整いました◎

 

チワワのピッコロくん

CIMG9092

本日もシャンプーで来てくれたピッコロくん!

CIMG9082

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG9108

お耳がふんわりツインテールになったチョコちゃん!

CIMG9077

マイクロバブル中、今にも寝ちゃいそうでした(^^♪

 

MIXのリアンくん

CIMG9115

カットして更にお顔が小さくなったリアンくん!(^^)!

CIMG9085

マイクロバブルに癒されてうっかり寝てしまったリアンくんでした!

 

チワワのミルクちゃん

CIMG9119

お顔がまんまるスッキリしたミルクちゃん!

CIMG9097

作業も最後まで頑張ってくれました!

 

M・ダックスのショコラくん

CIMG9127

 

お店に入って、スタッフにお腹を見せてくれたショコラくん(*´▽`*)

CIMG9099

部分カットをして伸びきった飾り毛がスッキリしました!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG9142

本日はトリミングもして満足気のモカちゃん(^O^)

CIMG9095

最後までカット頑張ってくれました!

 

T・プードルのティナちゃん

CIMG9145

チワワのサマンサちゃん

CIMG9151

同じお家から来てくれました!

CIMG9116

いつもちょこんと可愛いティナちゃん(^_-)-☆

CIMG9131

シャンプーしてサラサラヘアーになったサマンサちゃんでした!

 

シェルティのレニくん

CIMG9156

にっこり笑顔が可愛いレニくん!

CIMG9121

モコモコの泡でシャンプーして汚れもスッキリ落ちました✿

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9131

茶豆くん

CIMG9138

店内に放しているとすっかりくつろいでいる様子*^^*

CIMG9156

雨が上がったところでお散歩に♪

CIMG9159

健康的な便をしていました^^v

CIMG9160

激しい雨の影響で枝などが折れていました。

CIMG9133

過去一番のリラックスモード。

夕ご飯もあっという間に完食。

明日お帰り予定の茶豆くんでした^^v

 

CIMG9148

コルクくん

CIMG9150

前回のお慣らしが効いていてすっかりリラックスモード。

CIMG9151

お昼過ぎにお外でおトイレ。

CIMG9153

店内でも良い子なのですが一度2Fから降りると上がるのが嫌みたい。。。

CIMG9154

夕方は公園一周だったのですが暑かったのか?

「はぁはぁ」が激しかったです^^;

長いのはやめた方が良さそうです。

 

CIMG9162

さくらちゃん

CIMG9164

今日から二泊三日のお泊まりのスタート♪

CIMG9168

お買い上げいただいたエゾシカのおやつ。

大好物です(^з^)

CIMG9169

人が大好きなさくらちゃん*^^*

CIMG9178

夕方は元気に公園を一周♪

そわそわしてからすっきりいい便をしていました^^v

 

一日お預かりには

CIMG9142

カーリーちゃん

CIMG9145

はじめましての女の子は緊張気味でした。

CIMG9146

長くらくわん通信をご覧の方は覚えていないでしょうか?

キャバリアのスージーちゃんとアーサーくん。

実は同じお家の子です。

CIMG9173

急遽明日お泊まりとなった為、今日はお慣らしでした。

CIMG9174

とっても甘えん坊ですっかり懐いてくれました。

これなら明日も大丈夫でしょう^^v

 

今日は凄い雨でした。

コープの前は凄いことになっていて昼に車で通行すると

他の車は無く「あれ?水が貯まっているかな?」位にしか見えなかったので進むと・・・

あやうく水没するところでかなり焦りました^^;

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。