トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月31日

5月31日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は昨日に比べて過ごしやすい気温でしたね(*^-^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのチョコくん

CIMG9064

スッキリカットがお似合いのチョコくん(^^)v

CIMG9059

最後までとってもお利口さんでした◎

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG9061

びしっとお写真上手なぺるるくん♪

CIMG9060

尻尾フリフリで楽しそうでした(*^^*)

 

チワワのココちゃん

CIMG9076

ピンクのバンダナがお似合いのココちゃん♡

CIMG9070

部分カットもして更に可愛くなりました(*’ω’*)

 

T・プードルのクロンくん

CIMG9071

マッシュカットがお似合いのクロンくん(^_-)-☆

CIMG9062

お迎えまでの間もとってもお利口さんでした♪

 

マルチーズののん太くん

CIMG9086

ふんわりお顔に仕上がったのん太くん☆

CIMG9069

作業もとっても頑張りました✿

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG9112

おパンツカットがお似合いのこうめちゃん♡

CIMG9083

ふんわりマッシュがとってもお似合いです(*’ω’*)

 

T・プードルのレオくん

CIMG9088

にっこり笑顔が可愛いレオくん(*^-^*)

CIMG9072

お顔もスッキリ短くなりました◎

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG9118

桃尻がお似合いのあんずちゃん♡

CIMG9096

マイクロバブルでサラサラに仕上がりました(^^♪

 

MIXのマシュちゃん

CIMG9123

ふんわりカットが可愛いマシュちゃん♪

CIMG9093

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした(*’ω’*)

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんは・・・

CIMG9312

メルちゃん

CIMG9316

今日は一人ぼっちのお泊まりとなります。

CIMG9318

日中はトリミング室でたくわんのわんちゃんを観察していました*^^*

CIMG9320

お得意のポーズ♪

CIMG9335

おやつもご飯もよく食べます(*’ω’*)

CIMG9337

夕方も元気に公園を一周♪

大も小もしっかりしていました。

CIMG9350

今はトリミング室で遊んでいます♪

明日お帰り予定のメルちゃんでした。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは・・・

CIMG9323

ポポちゃん

CIMG9324

ララちゃん

CIMG9325

ホテルのお部屋では同じお部屋ですがお互い両端でゴロン♪

CIMG9328

人が居る方が落ち着くララちゃんなので午後からはトリミング室に移動。

CIMG9333

ポポちゃんはのんびり♪

CIMG9331

ポポちゃんにかまうと横から入ってきます*^^*

CIMG9345

店内に放している間にどちらもトイレでおしっこをしていました。

したい時にちゃんとトイレを使う感じです^^v

CIMG9346

抱っこも大好き*^^*

CIMG9348

夕方にママがお迎えに来てくれるとどちらも大喜び♬

元気に帰って行きました(‘ω’)ノ

 

過ごし易い一日でしたが、大雨の地域ももあるようです。

水害などが無いと良いのですが・・・

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。