トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月6日

5月6日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

明日から雨が続きそうですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのにこちゃん

CIMG4547

ホテル中にオプションをしました(^^)/

 

チワワのまろくん

CIMG4549

オプションに来てくれました☆

 

Ⅿダックスのコロンちゃん

CIMG4550

ホテル最終日にシャンプーしたコロンちゃん✿

CIMG4546

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(*’ω’*)

 

ポメラニアンのココくん

CIMG4552

キョトンとしたお顔が可愛いココくん♪

CIMG4544

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

T・プードルのココちゃん

CIMG4563

まんまるのお顔がお似合いのココちゃん♡

CIMG4548

トリミングも最後まで頑張りました◎

 

MIXのチップくん

CIMG4572

にっこり笑顔が可愛いチップくん★

CIMG4564

今日も元気いっぱいでした(≧▽≦)

 

MIXのルークくん

CIMG4573

ふんわりカットがお似合いのルークくん!

CIMG4555

カット中もみんなに尻尾フリフリで可愛かったです(*^^*)

 

チワワのビビくん

CIMG4583

チワワの虎太郎君

CIMG4576

同じお家から来てくれました☆

CIMG4570

全身5ミリでサッパリしたビビくん(^_-)-☆

CIMG4569

部分カットで可愛いお尻に仕上がった虎太郎くん(*’ω’*)

 

MIXのラテちゃん

CIMG4579

お写真上手なラテちゃん♪

CIMG4545

ホテル最終日にトリミングしました!(^^)!

 

Jラッセルのクックくん

CIMG4587

今月1歳の誕生日を迎えるクックくん!

おめでとうございます(≧▽≦)

CIMG4580

お母さんのお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

ビションのももちゃん

CIMG4590

まんまるのお顔が可愛いももちゃん♡

CIMG4575

待っている間もお利口さんでした(*^^*)

 

シーズーのくうたくん

CIMG4594

スッキリカットがお似合いのくうたくん♪

CIMG4581

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*^-^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7024

ダーラちゃん

CIMG7026

他のわんちゃんが急にお部屋の前に来ると「うー」と怒りますが

以前よりは慣れました*^^*

CIMG7028

店内はダーラちゃんには狭いかもしれませんが

トコトコと歩き回っていました♪

CIMG7031

「待ってましたぁ」のおやつ。

よだれが垂れていました^^;

CIMG7033

夕方もいつものようにお散歩♪

のんびりと一日を過ごしたダーラちゃんでした(*’ω’*)

 

CIMG7036

にこちゃん

CIMG7039

おやつが大好きなにこちゃんはテーブルの上が気になります^^;

CIMG7043

店内に放すたびにおしっこをするのですが、

今日はシートは使ってくれず。。。

CIMG7130

「おじさーん。ひざに乗せてぇ」

CIMG7132

抱っこされたかったのか?テーブルの上が見たかったのか?

明日お帰り予定です。

 

CIMG7055

モカくん

CIMG7057

今日もフリータイムになると嬉しそうに出てきました♪

CIMG7059

いつも自然体なモカくんはおおらかな性格です(*^-^*)

CIMG7061

退屈になるとこのポーズ♪

CIMG7155

夕方はトリマーといこいの森公園に向かっていました♪

モカくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG7083

まるちゃん

CIMG7079

今日も一声も発せずおとなしく過ごしていたまるちゃん*^^*

CIMG7085

店内では元気に走り回りますが

CIMG7077

人が大好きなのですぐに「遊ぼうよぉ」になります(*’ω’*)

CIMG7163

ストレスを感じさせないまるちゃんですが、

明日お帰り予定です。

 

CIMG7116

ララちゃん

CIMG7139

本日一泊お泊まりですが、放していると

CIMG7117

出入り口付近で跳ねていました^^;

外に出たいようです。

CIMG7144

おやつは口にはするもののポトリと落とします。

CIMG7145

約一年半振りのお泊まりで緊張した様子のララちゃんです(*’ω’*)

 

お泊まりを終えたのは

CIMG7091

コロンちゃん

CIMG7097

朝一番でシャンプーでキレイにすっきり^^v

マイクロバブルでふわふわです。

CIMG7100

「あーこれで帰れるぅ」

CIMG7099

今日もトリミング室で過ごしていたコロンちゃんですが

時折吠えていました。「早く送ってよぉ」かな?(*^^*)

CIMG7095

先ほどお家にお送りしてきました。

今回も歩きませんでしたが、ご飯も食べ健康状態は良好でした^^v

 

CIMG7113

ラテちゃん

CIMG7115

久しぶりのお泊まりは少し緊張したかな?

今朝のご飯も食べませんでした。

CIMG7171

トリミングをしてすっきり♪

とっても可愛くなりました(^з^)

CIMG7173

甘えん坊のラテちゃんは

CIMG7178

すごいジャンプ力でひざにピョン♪

CIMG7180

先ほどママがお迎えに来てくれました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG7049

あおいちゃん

CIMG7050

今日はらくわんでお留守番。

CIMG7052

ちゃんとトイレで便をしてくれる…時もあります^^v

CIMG7128

久しぶりのらくわんですが、いつも元気いっぱいに過ごしてくれます♪

CIMG7129

人が大好きで終始楽しそうでした(^з^)

暗くなる前にお家にお送りしてきました。

 

晴れていましたが、風の強い一日でした。

明日は全国的にお天気は良くないみたいですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。