トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月6日朝ホテルわんこ

5月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

雲が目立ちますが明るい空で始まりました。

このまま雨の降らないGWになりますかね♪

CIMG6947

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6941

ダーラちゃん

CIMG6942

公園に着く前におしっこをして公園に入ると便をする。

これがいつものパターン^^v

CIMG6946

お泊まりは七日目となりました。

CIMG6948

この時間はわんちゃんが少なく、原っぱでのんびり♪

CIMG6949

鳩が近くを歩いていてもまったく気にせず。

以前は追いかけていた印象ですが。

CIMG6951

お泊まりもあと少し。

とっても穏やかに過ごしているダーラちゃんでした。

 

CIMG6952

まるちゃん

CIMG6955

こちらを見ながら歩くまるちゃん♪

CIMG6957

今朝もふらんくんに会えました☆

「おはよ」(*´ε`*)

CIMG6964

一度も声を発することもなくのんびり過ごすまるちゃん(^з^)

CIMG6965

今朝は風が強かったですがお構いなし(*^-^*)

CIMG6966

マロンちゃんに会いました☆

見つけると遠くから駆け寄って来てくれます(*^^*)

CIMG6967

笑顔のまるちゃん。絶好調^^v

CIMG6968

たまらない可愛らしさがあります(^з^)

何度も撫でながら公園を一周してきました♪

 

CIMG6975

ラテちゃん

CIMG6977

お泊まり最終日の朝となりました。

CIMG6979

まろんちゃんにごあいさつ(*´з`)

CIMG6980

少し緊張している感じですが、昨夕のご飯はちゃんと完食でした(^○^)

CIMG6981

お散歩は大好きで気分転換になるようです♪

CIMG6984

いい笑顔*^^*

CIMG6985

今日はトリミングをしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG6987

モカくん

CIMG6990

今朝もせせらぎ公園に来たのですが、

嫌がっていました。。。

CIMG6991

三度目のせせらぎ公園ですが、もう嫌になっちゃた?^^;

CIMG6993

おトイレはちゃんとしていましたが、すぐに引き返そうとしてました。。。

CIMG6994

ご飯もちゃんと食べて元気いっぱいではありますが^^v

CIMG6996

「ふーっ。お散歩疲れるわぁ」のモカくんでした。

 

CIMG7000

コロンちゃん

CIMG6998

今朝もお部屋で便をしていたコロンちゃんは

足を洗って室内でのんびり♪

CIMG7017

こうしてフリーにしておかれるのが一番好きみたいです。

CIMG7021

ご飯もちゃんと食べていて健康面は良好^^v

CIMG7023

カメラからは逃げようとしていましたが。。。

CIMG7016

今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリしてから夕方にお送り予定です。

 

CIMG7004

にこちゃん

CIMG7005

今朝も華ちゃんに会えました☆

CIMG7006

離れ際に吠えて脅すにこちゃん。。。

CIMG7008

大好きなお散歩。茂みでクンクン♪

CIMG7010

初お泊まりですが、とても落ち着いて過ごしています*^^*

CIMG7011

カメラはあまり好きじゃないかな?

CIMG7012

たまに「そっちに行きたくない」と立ち止まりました。

CIMG7014

元気に公園を一周してきました♪

 

GWが始まる前は「お天気が不安定になりそうです」と聞いていましたが

過ごしやすい日が続いていますね*^^*

コメントは受け付けていません。