トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月23日

6月23日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

湿気が多い毎日ですね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG1455

にっこり笑顔が可愛い茶々ちゃん!

CIMG1452

部分カットもして伸びきっていたところがスッキリしました(^^)v

 

T・プードルのココくん

CIMG1456

ふんわりベアカットが可愛いココくん!

CIMG1449

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

T・プードルのぺこちゃん

CIMG1461

イヤーマフのようなお耳のぺこちゃん(^_-)-☆

CIMG1450

カット中もとってもお利口さんでした♪

 

M・ダックスのみるくちゃん

CIMG1462

本日はシャンプー部分カットで来てくれたみるくちゃん✿

CIMG1454

お尻がとってもすっきりしました(^O^)

 

M・ダックスのののちゃん

CIMG1464

M・ダックスのゆうくん

CIMG1465

J・ラッセルのつみれちゃん

CIMG1470

つみれちゃんはオプションに来てくれました♪

みんな同じお家の子たちです(^O^)

CIMG1459

ひげカットをしてさらに顔が幼くなったののちゃん♪

CIMG1458

部分カットして伸びきったお尻の毛がスッキリしたゆうくんでした!

 

チワワのチーくん

CIMG1473

今日もシャンプーで来てくれたチーくん!

CIMG1468

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

ビションの福くん

CIMG1476

トリミングして全身キレイになった福くん!

CIMG1463

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした♪

 

M・シュナウザーのりんちゃん

CIMG1482

ツインテールのお耳が可愛いりんちゃん◎

CIMG1471

モコモコ泡で汚れもすっきり落ちました(^O^)

 

チワワのハチくん

CIMG1495

まんまるお顔になったハチくん!

CIMG1478

お母さんとお父さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG1500

ピンクのバンダナがお似合いのこうめちゃん!

CIMG1481

マイクロバブルでリラックスしていました(^^♪

 

チワワのルーシーくん

CIMG1504

カット中もとってもお利口さんだったルーシーくん◎

CIMG1488

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました★

 

バーニーズのルイくん

CIMG1507

キリっとお写真上手のルイくん!

CIMG1492

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリでした(^_-)-☆

 

ヨーキーのエルフくん

CIMG1509

オプションに来てくれました♪

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんは・・・

CIMG2229

ピースくん

CIMG2230

今日もお泊まりは一人ですがかえって落ち着く?(^○^)

CIMG2232

朝ごはんは午前中にちゃんと完食していました^^v

CIMG2233

すっかり余裕の表情*^^*

放しっぱなしにしていても大乗ですが足元を離れないです(^з^)

CIMG2235

椅子に掛けたら膝の上にピョン♪

CIMG2237

夕方はトリマーちえみとお散歩♪

トリマーみんなに可愛がられていました(*’ω’*)

明日お帰り予定です。

 

降りそうで持ちこたえたという感じの一日でした。

明日は一気に気温が上昇。

熱中症に要注意の一日になりそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。