トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月11日朝ホテルわんこ

6月11日朝ホテルわんこ

 

 

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

天気予報通り朝から雨。

今日は降り続けるようです。

CIMG9927

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9924

ダーラちゃん

CIMG9925

昨晩来てくれたダーラちゃん。

雨でも関係なくお散歩です♪

CIMG9929

原っぱの隅でスッキリ^^v

CIMG9930

人影もわんちゃんも全く見えず。

わんちゃんが苦手なダーラちゃんには好都合?

CIMG9931

強い雨でびしょびしょでしたが楽しそうでした*^^*

CIMG9932

長いお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG9933

ジャックくん

CIMG9934

散歩は控えて店内でフリータイム♪

CIMG9937

「ボク、お散歩行きたい」という感じではありましたが。。。

CIMG9943

店内でおトイレの出来る子なので我慢してもらいましたm(__)m

CIMG9947

まだまだお泊まりは続きますが、変わらず元気なジャックくんでした(^^♪

 

CIMG9950

大吾くん

CIMG9953

緊張気味の大吾くんはお部屋でおトイレをしていて

ご飯はあまり食べていませんでした。

CIMG9957

それでも店内に放すと笑顔で歩き回っていました♪

CIMG9961

自分からトリミング室のゲージに入っていました♪

CIMG9959

朝ご飯もまだ口にしていない大吾くんは午前中にお家にお送りします。

 

 

CIMG9962

モチちゃん

CIMG9963

夕ご飯は少しだけ残していたモチちゃん。

CIMG9964

店内でおとなしく過ごしましたが、なぜかトリマーが来ると興奮します。

・・・おじさんよりお姉さんが好きなんでしょう^^;

CIMG9966

昨日は大も小もしていましたが、お部屋と店内では何もせず。

今日も日中にするかな?

CIMG9968

夕方お帰り予定ですが、今日はトリミングでスッキリの予定です。

 

CIMG9980

りんちゃん

CIMG9972

店内ですぐにすっきり^^v

CIMG9978

今朝も絶好調(^з^)

CIMG9982

りんちゃんを離すときはトリミング室にも誰も放しません。

なのでリラックスしている感じ(*’ω’*)

CIMG9985

元気に走り回っていました♪

CIMG9986

しっかり運動してからお部屋で朝ご飯。

食欲も旺盛なりんちゃんも本日お帰り予定です。

 

CIMG9992

るなちゃん

CIMG9994

トリミング室ですっきり・・・切れが悪いようでずっと踏ん張っていました^^;

CIMG0003

夕ご飯もかなり残していましたが、いつもの事です。。。

CIMG0004

放してすぐはゆっくりゆっくり動いていましたが

時間と共にキビキビしていました♪

CIMG0005

「まだまだ若い物には負けないわよ」

CIMG0007

今日はシャンプーですっきりしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG9990

ポンタくん

CIMG9997

お部屋出そうと手を伸ばすと怒っていました。。。

CIMG9998

出てしまえばご機嫌なポンタくん。

CIMG9999

今日もあちこちで足を上げていました。

マナーウェアはすぐにパンパンです。。。

CIMG0002

夕ご飯はほとんど口にしていませんでした。

久しぶりのお泊まりで少し緊張しているかな?

 

CIMG0008

夢宙くん

CIMG0010

通常コースで行こうとすると「そっち行かない」

CIMG0011

反対周りになりました。

行きたい方に進む夢宙くん。

CIMG0013

便の状態も良好です^^v

CIMG0016

強い雨で凄いことになってしまいましたが・・・

CIMG0018

戻るとトリマーがキレイに乾かしてくれます^^v

 

あいにくのお天気ですが、今日もたくさんのわんちゃんがお越し予定。

ご来店が不便な方はお気軽に送迎車をご利用くださいm(__)m

コメントは受け付けていません。