トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月28日

6月28日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は送迎のできない一日でしたが、

たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

チワワのプティちゃん

CIMG0515

オプションに来てくれました(≧▽≦)

 

MIXのモカくん

CIMG0520

今日もふわふわに仕上がったモカくん♪

CIMG0507

お父さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

シーズーのパピちゃん

CIMG0527

まん丸お目目が可愛いパピちゃん♡

CIMG0517

前回より短くスッキリ仕上がりました(^O^)

 

Tプードルのアンジーちゃん

CIMG0533

Ⅿシュナのサンディーちゃん

CIMG0534

同じお家から来てくれました♪

CIMG0522

2ミリのバリカンでスッキリ仕上がったアンジーちゃん(*^^*)

CIMG0521

もつれも取れてサッパリしたサンディーちゃん!(^^)!

 

チワワのココちゃん

CIMG0536

大好きなご両親と一緒に来てくれたココちゃん✿

CIMG0519

部分カットで可愛いお尻に仕上がりました(≧▽≦)

 

MIXの華ちゃん

CIMG0539

カメラ目線バッチリな華ちゃん♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません(>_<)

トリミングも最後までお利口さんでした(^_-)-☆

以上、ちさきでした★

 

ここからはまりんです。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2857

ポポちゃん

CIMG2856

ララちゃん

CIMG2829

 

今日も元気いっぱいな仲良し親子です(*’ω’*)

 

CIMG2821

出してすぐに、2人でおトイレをクンクンしていましたがしませんでした。。。 CIMG2823

 

CIMG2830

いつも通りのララちゃんの撫でてが始まりました(^O^)

CIMG2831

 

ポポちゃんは店内をお散歩中♪

 

CIMG2837

 

満足したら、ポポちゃんも撫でてぇと甘えてきます♡

 

 

CIMG2839

 

ララちゃんも再び!!

CIMG2858

おやつはないの~?っと訴えるように見つめられました^^;

 

CIMG2851

CIMG2862

2人ともペロっと食べていました(>_<)

 

CIMG2861

常にくっついている2人はとっても可愛いです✿

CIMG2863

CIMG2866

 

今日も変わらずのんびり過ごしています(≧▽≦)

 

CIMG2871

チョコくん

CIMG2872

朝ごはんもすぐに完食。おやつもよく食べます!

CIMG2876

まだ食べたいっ

CIMG2896

チョコくんも撫でてと強めのアピール(^_-)-☆

CIMG2880

お腹も撫でてとすぐにごろんします。

CIMG2894

オーナーの事が大好きなチョコくん。今日はオーナーいないの。。。っとそんな様子(´・ω・)

少し寂しそうにフリータイムを過ごしていました!

 

 

CIMG2908

メルちゃん

CIMG2907

 

先ほどお店に来てくれたメルちゃん✿

ブログでは明日から紹介させていただきます(≧▽≦)

 

 

コメントは受け付けていません。