トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月4日

6月4日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日はとても過ごしやすい一日でしたね。日中は気温が上がる日が多いので水分補給が大切ですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

昨日紹介出来なかった子がいましたので紹介します(*’ω’*)

T・プードルのリーチちゃん

CIMG0002

ピシッとお写真上手なリーチちゃん(*^-^*)

CIMG9283

最後までリラックスしていました◎

 

ここからは今日の子になります!

ポメラニアンのくるみちゃん

CIMG9314

にっこり笑顔が可愛いくるみちゃん(^O^)

CIMG9309

部分カットもして更に可愛くなりました✿

 

チワワのパリスちゃん

CIMG0001

朝一番にオプションに来てくれました♪

 

柴のチョコくん

CIMG0002

朝にオプションで来てくれました。

いい子で頑張ってくれました(*^-^*)

 

MIXのこはくちゃん

CIMG9322

ホテル最終日にトリミングしました!(^^)!

CIMG9305

お母さんのお迎えに大喜びでした◎

 

Tプードルのももちゃん

CIMG9332

T・プードルのさくらちゃん

CIMG9339

同じお家から来てくれました♪

CIMG9312

いつもより少し短くスッキリしたももちゃん(^^)v

CIMG9313

まん丸マズルに仕上がったさくらちゃんでした(≧▽≦)

 

Ⅿダックスのコロンくん

CIMG9328

大きなおめめが可愛いコロンくん★

CIMG9323

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

T・プードルののあちゃん

CIMG9340

おパンツカットがお似合いののあちゃん(*^^*)

CIMG9326

大好きなお母さんと一緒に来てくれました♪

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG9342

まんまるお顔に仕上がったロロちゃん(^^♪

CIMG9327

待っている間もお利口さんでした◎

 

チワワのケンタくん

CIMG9335

お預かり中にオプションしました♪

 

ビションのももちゃん

CIMG9344

真っ白キレイなももちゃん♡

CIMG9333

もつれも取れてふわふわになりました(´ω`*)

 

コーギーのサスケくん

CIMG9347

ピンと立ったお耳がカッコいいサスケくん☆

CIMG9343

桃尻になって更にかっこよくなりました(*’▽’)

 

フレンチブルドッグの杏ちゃん

CIMG9346

おっとりマイペースな杏ちゃん(*^^*)

CIMG9345

マイクロバブルも気持ち良さそうでした!

 

MIXのるるちゃん

CIMG9349

長いお耳がお似合いのるるちゃん✿

CIMG0003

スッキリカットで更に可愛くなりました(*^^*)

 

マルチーズのコモちゃん

CIMG9353

とってもお利口さんなコモちゃん♡

CIMG9310

マイクロバブルで芯から温まりました(*’ω’*)

 

フレンチブルドッグのマルコちゃん

CIMG9355

オプションに来てくれました♪

 

Ⅿダックスのケンタくん

CIMG9358

黄色いバンダナがお似合いのケンタくん★

CIMG9354

部分カットもしてスッキリしました(^_-)-☆

 

Gレトリーバーのコルクくん

CIMG0001

今日もしっぽフリフリだったコルクくん(^^)v

CIMG0002

もつれも取れてサッパリしました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9641

ジャックくん

CIMG9755

お昼のお散歩♪

CIMG9757

いこいの森はイベント中。でもせせらぎ公園もたくさんの人でした。

小さなお子さんを避けながらトコトコ♪

CIMG9644

「クッキーうめぇ」

CIMG9649

あら珍しくひっくり返っていたジャックくん。

CIMG9653

夕方はトリマーみおりとお散歩♪

今日は楽しい一日になったかな?(*’ω’*)

 

CIMG9654

クッキーくん

CIMG9661

「おやつくださーい」

CIMG9662

クッキーくんマナーウェアを着けなくても大丈夫な感じ^^v

CIMG9665

「それっ大好物!」

CIMG9670

決して甘える事はありませんが、放すたびに寄ってひざに乗って来ます♪

CIMG9753

いい笑顔も撮れました^^v

 

CIMG9689

六花ちゃん

CIMG9686

久しぶりに六花ちゃんがお泊まりに来てくれました*^^*

CIMG9693

約四ケ月ぶりにお泊まりですが、以前は毎月お泊まりで来てくれていたので

ここは六花ちゃんの『第二のお家』です(^з^)

CIMG9695

足元に来ては「なんかちょうだい」という感じ♪

CIMG9752

日中はトリミング室でよく寝ていてトリマー達にもたくさんかまって貰いました。

CIMG9769

夕方はトリミング室でたくさんのフリータイム♪

六花ちゃん、いつも通りです(^_-)-☆

 

CIMG9702

ポン太くん

CIMG9698

チロちゃん

CIMG9704

本日一泊お泊まりのコンビ♪

CIMG9706

どちらもらくわんお泊まりは慣れっこ(^з^)

CIMG9711

甘えん坊なのはポン太くん*^^*

CIMG9713

「ポン太ぁまた甘えてるぅ」

CIMG9722

「えへっ」

CIMG9719

ポン太くん程ではないですがチロちゃんも乗って来ます♪

CIMG9792

夕方は六花ちゃんに譲ってもらってトリミング室♪

CIMG9794

トリマー達に「かまってぇ」になりますが、

CIMG9783

どちらも興奮してじゃれ合います。。。

CIMG9784

その様子を見ていたまだトリマーが「ホントに仲良いのですか?」

心配していました。。。

CIMG9799

CIMG9797

元気いっぱいです*^^*

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9671

こはくちゃん

CIMG9676

朝一番でトリミングをしてさっぱり♪

CIMG9680

店内に放していてもトリミング室に入ろうとします。

どうやらトリミング室の方が落ち着くようです。

CIMG9684

トリミング室のお部屋だとお水も普通に飲んでいました*^^*

CIMG9760

なので今日はマズルがびしょびしょになりませんでした^^v

CIMG9764

お迎え時バイバイが出来ず残念でしたが大喜びだったようです(*^^*)

 

CIMG9629

まるもくん

CIMG9632

一泊二日のお泊まりはかなり余裕がありました^^v

CIMG9638

一度も吠えたり暴れたりはありませんでした♪

CIMG9750

放しっぱなしにしていると椅子に上って考え事。。。

CIMG9751

朝ご飯もしっかり食べましたがガムは食べず。。。

CIMG9747

パパとママのお迎えに跳ねるように喜んでいました(*^^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9723

ケンタくん

CIMG9729

久しぶりのらくわんですが、すぐに慣れた様子。

CIMG9732

今日はお散歩代行もあったのですが

CIMG9736

公園内はおまつりで凄い人。

圧倒されて足が止まってしまいました。。。

CIMG9737

なのでせせらぎ公園に行こうとしましたが

CIMG9741

暑くケンタくんもバテ気味。

なので短い散歩で引き返しました。。。安全第一です。

ちなみに『安全第一』の次は『品質第二、生産第三 』って知ってました?

CIMG9725

のんびり過ごしたケンちゃんとすっかり仲良しに慣れました(^з^)

 

いいお天気で公園で行われた『商工まつり』は大盛況だったようです。

ご覧の通りたーくさんのわんちゃんでにぎやかだったらくわん。

ももこのお手伝いもあり、活気のある一日でした♪

さぁビールがうまい時間になります。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。