トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月5日朝ホテルわんこ

6月5日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりは明るい空で始まりました。

時間と共にどんどん気温が上昇している感じです^^;

CIMG9808

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9803

ジャックくん

CIMG9805

お泊まり最終日も元気にお散歩♪

CIMG9806

お部屋の扉を開けると大喜びで出てきますが、

散歩を終えるとダッシュで部屋に戻ります*^^*

CIMG9807

たぶんすぐにご飯が食べたいのかと思います。。。

CIMG9812

いつものコースを歩いているとたくさんのわんちゃんに会いましたが

吠えるのでごあいさつ出来ず。。。

CIMG9814

午後にお迎えが来てくれる予定ですが、

このお天気だとお昼のお散歩はどうかな?

 

CIMG9815

クッキーくん

CIMG9819

大好きな草むらで足を上げるクッキーくん♪

CIMG9821

大きなあくび*^^*

CIMG9825

途中二度健康的な便をしていたクッキーくん。

CIMG9826

わんちゃんとすれ違うたびに吠えるクッキーくんは

「おこりんぼうさん」と覚えられました(*^-^*)

CIMG9828

いつも通りとっても自然体に過ごすクッキーくんでした(^_-)-☆

 

CIMG9830

六花ちゃん

CIMG9833

おトイレはお部屋でする子でめったに外ではしません。

それでもお散歩は大好き*^^*

CIMG9834

ちょぼくんに会いました☆

ゆっくりやって来てくれるので六花ちゃんも怖がらず(^○^)

CIMG9835

続いてげんくん☆

げんくんも温厚です*^^*

CIMG9837

長い舌を出しながらお散歩♪

CIMG9838

「暑いなぁ」

CIMG9839

華ちゃんにも会えました☆

華ちゃんもゆっくり来てくれました。

CIMG9841

おかげで楽しいお散歩になってご機嫌(*’ω’*)

CIMG9842

夕方にお送り予定です。

 

CIMG9844

ポン太くん

CIMG9845

チロちゃん

CIMG9846

仲良くお散歩スタート♪

CIMG9847

甘えん坊のポン太くんはこちらを見ながらトコトコ♪

CIMG9849

カメラを避けるのはチロちゃん。。。

CIMG9851

ポン太くんすっきりいい便をしていました。

CIMG9856

昨夕のご飯は残していてお部屋でおしっこをしていたチロちゃん。

CIMG9859

ポン太くんはご飯は早食いです。。。

CIMG9860

4本のリードが絡まりながらお散歩^^;

CIMG9862

昨日のおまつりの影響で食べ物のいいにおいがするようです。

CIMG9863

おまつり後は串などが落ちているので注意が必要です。

CIMG9869

CIMG9871

だいぶ気温が上がって来て暑そうでした。

CIMG9875

太郎くんに会いました☆

しっぽをブルンブルン振ってやって来てくれました(^з^)

CIMG9880

CIMG9879

いい笑顔ですね*^^*

CIMG9883

元気に公園を一周♪

CIMG9884

あちこちクンクンするものの結局おトイレをしなかったチロちゃん。

CIMG9887

お帰りに向けただいまポン太くんがトリミング中。

チロちゃんもトリミングをして夕方にお帰り予定です。

 

月曜日の朝はお泊まりの子が少ない事が多いのですが、

今朝はたくさん歩けました♪

 

 

コメントは受け付けていません。