トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月5日

6月5日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

6月、7月はマイクロバブルのキャンペーンで20%オフになっております♪

梅雨のジメジメした時期にとてもおすすめです(*^^*)

気になる方は是非キャンペーン中にお試し下さい!

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

柴のゆめちゃん

CIMG9365

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのぺこちゃん

CIMG9379

足先のバリカンがお似合いのぺこちゃん☆

CIMG9364

ふんわり可愛いマズルになりました!

 

MIXのルクくん

CIMG9373

真っ白ふわふわに変身したルクくん♪

CIMG9363

まんまるのおめめがとっても可愛いです♡

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG9389

たくさん毛玉が取れたモカちゃん✿

CIMG9370

お迎えまでおとなしく待っていました(^^)/

 

シーズーのモコくん

CIMG9391

全身2ミリのバリカンでツルツルになったモコくん☆

CIMG9374

カットして長いまつげが更に際立ちました♪

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG9394

オールシザーでコロっとまあるくなったゴローくん◎

CIMG9385

カット中もお利口さんでした♪

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG9395

ブレスカットがオシャレなチロルちゃん(*^-^*)

CIMG9393

お母さんのお迎えに大興奮でした!

 

セッターのハニーちゃん

CIMG9402

リラックスしたポーズでお写真が撮れたハニーちゃん(*^^*)

CIMG9392

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

ミニピンの太郎くん

CIMG9405

オプションに来てくれました(^^)/

 

柴のモコちゃん

CIMG9406

モコちゃんもオプションに来てくれました(*’ω’*)

 

MIXのチロちゃん

CIMG9409

MIXのポン太くん

CIMG9383

同じお家の子達です♪

CIMG9361

今日も元気いっぱいだったチロちゃん(^_-)-☆

CIMG9360

待っている間もお利口さんだったポン太くん(^^♪

 

Jラッセルのたねちゃん

CIMG9410

ピンと立った片耳が可愛いたねちゃん♡

CIMG9407

今日も最後までお利口さんでした!(^^)!

 

以上、ちえみでした♪

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9932

クッキーくん

CIMG9930

ハミガキシートは今日も素直にやらせくれました*^^*

CIMG9934

かなり心を許していると思います♪

CIMG9937

店内を元気に走り回りますが、足を上げる事もないので

マナーウェアは外しています(*’ω’*)

CIMG9940

とってもいい子に過ごしてくれるクッキーくん♪

CIMG9944

「それ早くちょうだいよぉ」

夕方もトリマーと元気に公園お散歩を楽しんできました♪

 

CIMG9906

プッチくん

CIMG9900

本日一泊お泊まりのプッチくんはこのおもちゃが大好き*^^*

CIMG9905

遊んでいるか甘えに来るか。という感じです(^з^)

CIMG9909

プッチくんにとってココは『第二のお家』

とってもリラックスしています(^^♪

CIMG9966

甘えてきてはエビぞりになります*^^*

CIMG9977

「そろそろやろうよぉ?」

・・・ずーっと遊んでいたプッチくんでした(^з^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9915

ジャックくん

CIMG9919

店内を元気に走り回るジャックくん。

CIMG9926

トイレで足を上げていましたが、だいぶ外れていました。。。

CIMG9921

おやつを待つジャックくんですが「よし」といっても「いいよ」と言っても

固まってよだれを垂らしていました。。。

CIMG9988

お帰り前に公園をお散歩♪

CIMG9991

三泊四日お泊まりですがまたすぐにお泊まりです^^v

 

CIMG9888

六花ちゃん

CIMG9890

3歳の六花ちゃんですがいつまで経っても赤ちゃんみたい*^^*

CIMG9892

元気に走りトイレをクンクンしていましたが、

お部屋に戻ってからします。。。

CIMG9984

朝ご飯も遊んでは食べを繰り返し午後に完食していました。

CIMG9986

久しぶりのお泊まりでしたが六花ちゃんはいつも通り(*^-^*)

CIMG0028

夕方はトリミング室で遊ぶチロちゃんに威嚇していましたが、

扉を開けてチロちゃんが寄ってくると一目散で逃げていました。。。

 

CIMG9946

ポン太くん

CIMG9947

チロちゃん

CIMG9952

朝一番でトリミングを終えたポン太くん。

CIMG9954

「わたしはまだぁ?」

CIMG9959

無邪気なポン太くんは人が大好き*^^*

CIMG9960

仲良く走り回ったりじゃれ合ったり・

CIMG9961

ふわふわなぬいぐるみのようでした♪

CIMG9962

トリミング後にじゃれ合うとお互いよだれまみれになりそうなので

今日は控えめにして貰いましたm(__)m

CIMG0005

夕方になると・・・

CIMG0009

チロちゃんもトリミングを終えました。

CIMG0018

このおもちゃがお気に入りで離しません。。。

CIMG0022

先ほどお迎えが来てくれて元気に帰って行きました(^^)/

 

今晩はお泊まりの子が減りましたが、明日からお泊まりの子がまた増えます*^^*

3月頃からホテルはコロナ前に戻りましたm(__)m

コロナでお泊まりが減ったことで散歩が減り、その間に体力も落ちた感じです。

腰痛も続いていますが、一番体力的に厳しいのは8月。

ここから体調を戻して夏を迎えたいと思います。

ファイテンには本当に助けられます^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。