トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月6日朝ホテルわんこ

6月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりは本降りの雨。

出勤するだけで靴の中はびしょびしょでした^^;

CIMG0390

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

今日はこのお天気です。

お散歩は最小限となりました。

CIMG0369

どんこちゃん

CIMG0370

放すと近くを離れません*^^*

CIMG0375

とっても甘えん坊(^з^)

CIMG0380

お部屋の中でなにもしていなかったどんこちゃん。

近くにいると遊んでしまうので一人にしてもトイレはしませんでした。

CIMG0383

まだまだ遊びたい盛りのようです*^^*

お部屋に戻るといい便をしていました。

 

CIMG0408

六花ちゃん

CIMG0429

大好きなお散歩ですが今日は行けず。

CIMG0428

お部屋でたっぷり大も小もしていた六花ちゃんですが

このところ食べムラがあり、夕ご飯は食べていませんでした。

CIMG0419

トリミング室に放していましたが、外が気になります。

CIMG0437

朝からハイテンション♪

夕方お家にお送り予定です。

 

CIMG0386

もこちゃん

CIMG0412

お部屋の中のシートにたっぷりおしっこをしていました*^^*

CIMG0414

店内に放していると・・・今度は大量の便。

健康的ないい便でした^^v

CIMG0385

心配していたことなのでホッとしました(^○^)

表情にも余裕がありますが、すごく寄って来てくれます♪

CIMG0416

今日はシャンプーでキレイになってから夕方にお送り予定です。

 

CIMG0389

クッキーくん

CIMG0391

強い雨の中お散歩♪

CIMG0397

クッキーくんまったく気にしない様子で茂みの上を進んで行きます♪

CIMG0400

普段はわんちゃんの多い時間帯ですが、今日は0。

CIMG0403

健康的ないい便をしていました。

かなり汚れましたが今日はシャンプーなので大丈夫^^v

CIMG0406

今日はシャンプー予定のクッキーくん。

夕方のお散歩は行けないかな?

 

CIMG0420

ハナちゃん

CIMG0421

お部屋の中で大も小もしていました。

CIMG0424

なぜか椅子が気になる様子。

CIMG0425

お部屋の中で少し吠えるようになったのは落ち着いてきたからかな?

CIMG0426

店内を元気に歩き回っていました♪

お帰りは明日ですがこれからトリミングのハナちゃんでした。

 

CIMG0434

ニナちゃん

CIMG0439

今朝のニナちゃんのご機嫌は・・・

CIMG0440

いい感じでした*^^*

CIMG0442

店内に放すとすぐに小も大もしたのでスッキリしてのかな?

CIMG0444

ご飯もしっかりと食べていてとっても順調に過ごしているニナちゃんでした。

 

少し雨が弱くなってきた感じですが、今日は終日雨マーク。

シャンプー、トリミングでご来店が不自由な方はお気軽に送迎をお申し付けくださいm(__)m

コメントは受け付けていません。