トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月6日

6月6日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は夕方から雨が降って来ましたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのあたごくん

CIMG9420

小さくて可愛らしいあたごくん★

CIMG9413

マイクロバブルもとっても気持ち良さそうでした(^^)/

 

柴のちゃこちゃん

CIMG9421

ピシッとお写真上手なちゃこちゃん✿

CIMG9416

今日もたくさん毛が抜けました(^_-)-☆

 

キャバリアのリーフくん

CIMG9430

にっこり笑顔が可愛いリーフくん♪

CIMG9417

部分カット中もお利口さんでした!(^^)!

 

Ⅿダックスのショコラちゃん

CIMG9434

カメラ目線バッチリのショコラちゃん♡

CIMG9425

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(*^^*)

 

MIXのクウくん

CIMG9438

ふんわりお顔が可愛いクウくん!

CIMG9423

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

Ⅿダックスのれんくん

CIMG9446

サラサラに仕上がったれんくん☆

CIMG9437

最後まで頑張ってくれました◎

 

Tプードルのメイちゃん

CIMG9450

足バリがお似合いのメイちゃん✿

CIMG9436

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

Ⅿダックスのみかんちゃん

CIMG9457

Ⅿダックスのすももちゃん

CIMG9453

同じお家からオプションに来てくれました♪

 

MIXのすずちゃん

CIMG9469

黄色いバンダナがお似合いのすずちゃん♪

CIMG9448

マイクロバブル中もお利口さんでした(*^^*)

 

ポメラニアンのうにくん

CIMG9472

大好きなお母さんと一緒に来てくれたうにくん★

CIMG9449

トリミングも最後まで頑張りました◎

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹来てくれたのは

CIMG0109

クッキーくん

CIMG0106

ハミガキ用のスプレーを見るとぷいっとして怒っていました^^;

CIMG0112

お泊まりの子が増えても目の前に来なければ気にしないようです。

CIMG0110

「おじさーん。おやつちょうだーい♪」

CIMG0117

店内に放しっぱなしにしておいてもまったく問題なし^^v

掛ションもしなくなりました。

CIMG0115

夕方は小雨の中のお散歩でしたがちゃんといい便をしていました(*^-^*)

 

CIMG0075

すずちゃん

CIMG0079

朝に来たすずちゃん。

のんびりした朝だったので朝からトリマーに遊んで貰っていました♪

CIMG0084

らくわんお泊まりは慣れっこなのでリラックスできます*^^*

CIMG0134

放していると足元に来てじーっと見つめるので

CIMG0136

抱っこが長くなります(*’ω’*)

CIMG0133

すずちゃんは夕方の散歩には出ずトリミング室でのんびりしていました♪

 

CIMG0098

サラちゃん

CIMG0099

食いしん坊のサラちゃんは

CIMG0101

放すといつもおやつを要求。

キレイな伏せを見せてまっています。。。

CIMG0103

本日一泊お泊まりですがサラちゃん。

らくわんに来てもうすぐ10年になりますm(__)m

CIMG0105

今日は2Fのホテルのお部屋が長かったのですが、時折吠えていました。

・・・広いお部屋より人の居る所が良いみたいです(*^-^*)

CIMG0155

夕方はトップバッターでお散歩♪

小雨のが降っていましたが元気に歩いてくれました♪

 

CIMG0144

チョコくん

CIMG0142

夕方前に来てくれたチョコくんは本日初お泊まり。

CIMG0148

長いお泊まりを予定しているのでその為のお慣らしお泊まりです。

先日一日お預かりをしているのでだいぶリラックス?(*’ω’*)

CIMG0152

小雨の中のお散歩でしたがちゃんと外で大も小もしてくれました。

お部屋に戻るとご飯もすぐに完食。

ここまで順調です^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0095

プッチくん

CIMG0087

「やろうよぉ」

いつもおもちゃを咥えてやって来ます♪

CIMG0094

「思いっきり引っ張ってぇ」

大喜びです(^з^)

CIMG0138

おもちゃを離すときはおやつタイム♪

CIMG0139

目を輝かせて食べていました(^з^)

せっかくだったので夕方の散歩に軽く行くとお迎えが来てくれました♪

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG0122

まめちゃん

CIMG0120

来月2歳の女の子*^^*

CIMG0125

おやつは口にしたと思ったらポトリ。。。

CIMG0131

いつも散歩中に元気にやって来てくれるのですが、

ママと離れるのは辛いようでそわそわしていました。。。

CIMG0123

普段は激しくじゃれるまめちゃんですが、

とっても大人しく過ごしていました(*^-^*)

 

やはり夕方から雨が降って来ましたね。

強い雨で無いので助かります。

どうやら梅雨入りしたようですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。