トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月7日朝ホテルわんこ

6月7日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

週も真ん中水曜日。

雨はあがりましたがまだ地面は濡れていました。

CIMG0167

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0160

クッキーくん

CIMG0162

四泊五日のお泊まりは最終日の朝を迎えました。

CIMG0163

濡れて地面もお構いなし。

CIMG0165

シャンプー前のお散歩なので汚れる事を気にせず歩けました♪

CIMG0166

今回のお泊まりもいつも通りマイペース^^v

CIMG0169

この後シャンプー&マイクロバブルでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG0170

サラちゃん

CIMG0171

サラちゃんもシャンプー前のお散歩♪

CIMG0172

カメラを向けると逃げがちですが追いかけながらパチリ^^v

これが結構腰に負担が来ます。。。

CIMG0173

こうやって撮ると腰には負担はありませんが

やっぱりイマイチですよね。

CIMG0179

名前を呼ぶと振り返ってくれました(*’▽’)

CIMG0180

サラちゃんは午後にシャンプーをしてからお帰り予定です。

 

CIMG0187

チョコくん

CIMG0184

CIMG0185

公園に向かう途中で大もしょうもしていました(^○^

CIMG0188

たまに立ち止まるチョコくんですが、しばらく待って

「行こうか?」と進むとトコトコ♪

CIMG0191

先日トリミングしたばかりなので汚れないようにコースを選んでトコトコ♪

CIMG0196

いつも顔を見つめてきます*^^*

CIMG0199

半周コースを歩いてお部屋に戻るとお薬入りのご飯をすぐに完食でした(^^♪

午後にお家にお送り予定です。

 

CIMG0202

すずちゃん

CIMG0205

先日シャンプーしたばかりのすずちゃん。

おトイレは中でする子なので散歩は控えました。

CIMG0204

大も小もちゃんとシートの上でしてくれました*^^*

CIMG0208

慣れた場所でリラックス(*’ω’*)

CIMG0207

あっちに行ったりこっちに来たり♪

CIMG0212

今日もトリミング室でのんびりだね(^_-)-☆

夕方にお送り予定です。

 

すっかりお天気が回復しました。

沖縄付近では台風3号が心配ですが。。。

コメントは受け付けていません。