トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月8日

6月8日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日は先週よりも大雨になるそうなので気を付けてお越しください(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・シュナウザーの小靜ちゃん

CIMG9541

長いまつ毛が可愛い小靜ちゃん(*^^*)

CIMG9533

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのまめくん

CIMG9548

大好きなお父さんと一緒に来てくれたまめくん(^O^)

CIMG9535

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました!

 

柴のコテツくん

CIMG9540

お泊り中にオプションしました♪

 

柴のエンジェルちゃん

CIMG9556

柴のレオくん

CIMG9554

同じお家から来てくれました♪

CIMG9543

気持ち良さそうに笑顔なエンジェルちゃん(≧▽≦)

CIMG9550

お送りまでとてもお利口に待っていたレオくんでした(*’▽’)

 

パグのムウくん

CIMG9572

お写真上手なムウくん★

CIMG9561

今日も元気いっぱいでした(^^)

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG9574

いつもニコニコないちくん(^^♪

CIMG9557

部分カットもして更にかっこよくなりました!

 

MIXのチロルくん

CIMG9588

初めてらくわんに来てくれたチロルくん(^^)v

CIMG9575

とても緊張している様子でしたが、名前を呼ぶとしっぽフリフリでした✿

今日はお泊まりの『お慣らし』も兼ねて長くお預かりでしたが、

かなり緊張してた様子でした。。。

 

チワワのはなちゃん

CIMG9580

チワワのももちゃん

CIMG9584

同じお家から来てくれました♪

CIMG9565

お尻が丸くなって更に可愛くなったはなちゃん(´▽`*)

CIMG9577

はなちゃんの事が気になって仕方ないももちゃんでした(*´ω`*)

 

ヨーキーのクゥくん

CIMG9600

全身3ミリのバリカンでスッキリしたクゥくん☆

CIMG9582

マイクロバブル中ウトウトしていました(˘ω˘)

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9581

夢宙くん

CIMG9584

今日から少し長いお泊まりが始まりましたが

らくわんには慣れっこです*^^*

CIMG9585

大好きなドライフルーツのおやつ♪

たくさん持って来てくれていて多くあげていいみたいです(^з^)

CIMG9586

たまにトコトコと歩きますが基本的にはじーっとしていて

CIMG9614

何かを訴えるようにこちらを見つめています^^;

CIMG9616

夕方はトリマーまりんとお散歩♪

戻るとボーロのおやつを6粒。これは夢宙くんのルーティーンです(*^-^*)

 

CIMG9572

ジャックくん

CIMG9574

先日お泊まりだったジャックくん、今日から五泊六日のらくわん生活です。

CIMG9575

お部屋に自分から入って行きますが、入るとしばらく吠えます。

たぶん「ご飯がないじゃないかぁ」かと思います。。。

CIMG9578

今日はジャーキーのおやつ♪

CIMG9579

「クッキーもうまいけど、これもサイコー♪」

CIMG9580

夕方は元気にいこいの森公園をお散歩♪

夕ご飯をすぐに食べると落ち着いて丸くなっています(*’ω’*)

 

CIMG9567

ポムちゃん

CIMG9569

朝一番で来てくれたポムちゃんは本日一泊お泊まり。

CIMG9570

ご家族とのお別れ時はすごい声を出しますが、

それ以降はピタッとおとなしくなります(*^-^*)

CIMG9571

らくわんに来てくれるようになってもうすぐ6年。

すっかりリラックスして過ごせるようになりました(*^-^*)

CIMG9608

夕方はトリマーにせせらぎ公園に連れて行って貰って

決まった場所で大も小もしていたようです。

CIMG9619

短い散歩だったポムちゃん。

今はトリミング室でのんびりしています♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9553

こてつくん

CIMG9554

朝にオプションをしていましたが、苦手な作業に頑張っていました^^v

CIMG9556

嫌なことが終わってひと安心?

店内で元気に走り回っていました♪

CIMG9559

お部屋でものんびり過ごしていたこてつくん。

CIMG9561

夕方車でお送りするとゲージからダッシュで飛び降りていました^^;

また8月にお泊まり予定です。

 

お散歩代行では

CIMG9596

ムウくん

CIMG9597

毎月シャンプー前は公園お散歩♪

身体をびしょびしょにして首にはクールマフラー装備です^^v

CIMG9599

日陰を中心にトコトコ♪

大好きな原っぱ広場は避けたのは園児でいっぱいだったからです。

CIMG9601

途中ベンチに腰掛けると・・・「ボク疲れてないからもっと行こ!」

CIMG9603

思ったより暑くなくのんびりとお散歩を楽しんで

シャンプーまでのんびりしていました(*’ω’*)

 

関東地方が梅雨入りしました。

じとじと長い雨は仕方ないと思うのですが集中豪雨は勘弁して貰いたいものです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。