トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月9日朝ホテルわんこ

6月9日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日は関東地域も大雨警報が出るかもしれないという事です。

朝の時点ではまだそこまで強い雨ではない状況です。

子供達も傘をさして元気に登校していました♪

CIMG9633

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9625

夢宙くん

CIMG9626

公園に向かう途中でスッキリいい便をしていました^^v

CIMG9628

なぜか裏口から入って行く夢宙くん。

行きたい方にしか歩いてくれません。。。

CIMG9629

レインウェアを頭まで被せると足を止まるので

CIMG9631

草むらにも入るのでびしょびしょ^^;

CIMG9635

半周コースのお散歩ですが普段とあまり変わらない感じでした(*’ω’*)

CIMG9654

戻るとトリマーに乾かして貰ってから朝ご飯でした。

 

CIMG9639

ジャックくん

CIMG9641

まずは一回目。今日も二度いい便をしていました^^v

CIMG9643

ジャックくんいつも通りのコースをトコトコ♪

CIMG9646

今日も笑顔が弾けています^^v

CIMG9648

この辺りで雨が少し強くなったので裏口に向かいました。

CIMG9651

 

草むらにも入ったのでお腹も真っ黒になってしまいました。。。

CIMG9656

汚れている所は洗ってからドライ。

ジャックくん早くご飯が食べたそうでした。。。

 

CIMG9622

ポムちゃん

CIMG9620

お部屋で大も小もしていたのでお散歩は避けました。

CIMG9637

他の子がお散歩中はトリミング室でフリータイム♪

CIMG9638

朝ご飯もちゃんとご飯も完食していました^^v

CIMG9653

一人ぼっちにされると怒るポムちゃんですが

CIMG9657

ベタベタする事もなくマイペースです♪

CIMG9661

夕方お帰り予定のポムちゃんは日中はトリミング室でのんびりする予定です。

 

悪天候の中、今日もたくさんのわんちゃんがお越し予定です。

ご来店が不便な際は当日でもお気軽にお申し付けくださいm(__)m

 

コメントは受け付けていません。