トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月9日

6月9日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は途中から雨も止んで沢山のわんちゃんがお散歩していました(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのシェリくん

CIMG9634

おパンツカットがお似合いのシェリくん(*^^*)

CIMG9607

もつれも取れてサッパリしました!

 

Ⅿ.ダックスのここあちゃん

CIMG9617

カメラ目線バッチリのここあちゃん(*^^*)

CIMG9610

全身短くスッキリしました♪

 

Tプードルの茶太くん

CIMG9632

ふんわりお顔が可愛い茶太くん(^O^)

CIMG9612

マイクロバブルで更にふわふわになりました♪

 

MIXのハリスくん

CIMG9641

お写真上手なハリスくん(*^^*)

CIMG9613

作業も最後まで頑張りました◎

 

Tプードルのあずきちゃん

CIMG9648

まんまるお顔が可愛いあずきちゃん♡

CIMG9635

お爪切りとってもがんばりました(*^^*)

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG9657

キャバリアのエルアくん

CIMG9654

同じお家の子たちです☆彡

CIMG9643

最後まで尻尾フリフリだったまじゅんちゃん✿

CIMG9638

スタッフに甘えていたエルアくんでした(*^^*)

 

MIXのやまとくん

CIMG9675

スッキリお顔に仕上がったやまとくん(^O^)

CIMG9649

カット中もお利口さんでした!(^^)!

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG9676

ホテル中シャンプーのこまめちゃん(^O^)

CIMG9667

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(-_-)zzz

 

パグの蓮くん

CIMG9662

青いバンダナがお似合いの漣君(^_-)-☆

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

おヒゲのカットも上手にできました◎

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9663

ジャックくん

CIMG9666

今日も元気なジャックくんは店内を歩き回りおトイレでおしっこ。

少しはみ出しますがOKラインです^^v

CIMG9671

ごほうびはクッキー*^^*

CIMG9672

わんちゃんには吠えますが、トリミング室に入ろうとしていました。

CIMG9673

夕方はトリマーまみとお散歩♪

明日はジャックくん『無麻酔歯石除去』を行います。

 

CIMG9674

夢宙くん

CIMG9676

おとなしい夢宙くんはいつも同じような写真になりますね^^;

CIMG9681

ひざの上でものんびり♪

CIMG9675

今日もドライフルーツをボリボリ。

CIMG9683

夕方のお散歩では「あれっ?こっちから帰ってきた」

やはり夢宙くん、自分の行きたい方にしか歩かなかったみたいです*^^*

 

CIMG9690

りんちゃん

CIMG9688

今日からお泊まりのりんちゃんもらくわんは慣れっこ♪

先日トリミングしたばかりでさっぱりしています(*’ω’*)

CIMG9693

のんびり遊んでいる所にお客様が来ると怒ります。。。

CIMG9698

ひっくりかえって「撫でてぇ」のりんちゃん(^з^)

CIMG9700

りんちゃん5歳ですが赤ちゃんみたいに見えます*^^*

 

CIMG9709

こまめちゃん

CIMG9710

本日一泊お泊まりのこまめちゃん。

毎月らくわんでお泊まりしているので『第二のお家』です。

CIMG9718

トリミング室のお部屋で寝ている所扉を開けると

寝ぼけたようにフラフラ出てきます♪

CIMG9719

今日は夕方にシャンプー&マイクロバブルでした。

CIMG9727

退屈そうに過ごしていたこまめちゃんでした(^з^)

 

CIMG9743

るなちゃん

CIMG9744

午後から来てくれたるなちゃんも今日からお泊まり。

CIMG9745

おトイレでスッキリしようとしていましたが

ここから歩きながらするので便は店内中央に落ちていました。

CIMG9746

「頑張ったね」のおやつ*^^*

CIMG9747

今回も頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9701

ポムちゃん

CIMG9703

トリミング室でのんびり過ごしていたポムちゃん。

CIMG9704

「はぁ。お迎えはまだかなぁ」

CIMG9705

おやつをモグモグ♪

CIMG9707

CIMG9708

とっても大人し過ごしてくれたポムちゃんでした(^^♪

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9739

そらくん

CIMG9728

今日はらくわんでお留守番。

たまにお部屋で吠えるのは遊びたいモードです♪

CIMG9730

おやつも大好き*^^*

CIMG9736

すっかりお家のように過ごせるようになっています(*^-^*)

CIMG9742

涙やけの部分を拭くとイヤイヤせずにちゃんと止まっていてくれます。

今日もお疲れ様でした(^_-)-☆

 

今日は大雨を覚悟していましたが、ちょっと降った位ですみました。

ニュースを見ていないので全国的にどうなのかは分かりませんが。

明日は月に一度の『無麻酔歯石除去』の実施日です。

そしてお泊まりの子が増えるのでとても多くのわんちゃんがお越し予定です。

皆様、いつもご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。