トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月10日朝ホテルわんこ

6月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雲に覆われた空で、地面はまだ濡れている所が目立つ朝です。

CIMG9756

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9749

ジャックくん

CIMG9750

今日も朝から快便です^^v

CIMG9751

マロンくんに会いました☆

CIMG9753

茂みはまだ濡れていますがおかまいなし。

CIMG9757

大好きなお散歩はいつも笑顔*^^*

CIMG9754

それでもお部屋では落ち着いて過ごしているジャックくん。

CIMG9758

元気に公園を一周♪

CIMG9760

お店に戻ると足が真っ黒になっていました。。。

 

CIMG9761

こまめちゃん

CIMG9763

こちらを見つめながらお散歩♪

CIMG9764

昨夕シャンプーをしたばかりなので極力草むらは避けてお散歩♪

CIMG9767

いつもはママに原っぱで遊ばせてもらっているので少し消化不良?

CIMG9769

便の状態は良好です^^v

CIMG9771

通常コースを一周♪

CIMG9774

オレオくんやすずちゃん達にごあいさつ(*´з`)

CIMG9777

お昼過ぎにお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG9778

夢宙くん

CIMG9780

元気にお散歩スタート♪

CIMG9783

りぼんちゃんに会いました☆

鼻をつけ合ってごあいさつ(*´з`)

CIMG9784

「そっち行かない」もなくすごく積極的*^^*

CIMG9785

珍しくお部屋で便をしていましたが

CIMG9788

公園でも二度していました。。。

快便ですね^^v

CIMG9790

まだまだお泊まりは続きますが自然体に過ごしてくれています^^v

CIMG9791

元気に一周してきましたが、朝ごはんはもどしてしまいました。。。

CIMG9792

ルイくんに会いました☆

まだパピーで腰が引けていました。。。

 

CIMG9795

りんちゃん

CIMG9793

「行かない」という感じだったので公園まで抱っこで行きました。

CIMG9797

公園で降ろすとすぐにすっきり。

小さな便をしていました。

CIMG9798

多少気分も変わったようで少しずつ歩くりんちゃん♪

CIMG9800

すれ違うわんちゃんに怒っていました。。。

CIMG9803

今朝は半周コースとしました。

CIMG9805

お散歩よりもご飯の方が良いようです(*^-^*)

 

CIMG9807

るなちゃん

CIMG9809

草むらに顔を突っ込んでクンクン♪

CIMG9810

高齢ですが元気に歩いてました♪

CIMG9811

相変らず食べムラがありご飯はほとんど食べていませんでしたが。。。

CIMG9812

半周位が良いのかな?と思ったのですが

CIMG9816

足取りも軽かったので通常コースで行ってきました(^○^)

CIMG9817

たくさん歩いて少し疲れたかな?

今はお部屋で丸くなっています。

 

朝からトリミング、ホテル、歯石除去にとたくさんのわんちゃんが来てくれています。

事故の無いように心を引き締めて接したいと思います。

コメントは受け付けていません。