トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月9日

6月9日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

本格的に梅雨入りしたように感じます(^^;

怪しい天気が続きますね・・・

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのげんくん

CIMG0290

モヒカンがチャームポイントのげんくん!

CIMG0286

お母さんのお迎えに大喜びでした◎

 

柴の小雪ちゃん

CIMG0295

本日もシャンプーで来てくれた小雪ちゃん!

CIMG0289

モコモコの泡で洗ってサッパリしました(*^^*)

 

T・プードルのサラくん

CIMG0299

綺麗なマッシュヘアーになったサラくん!

CIMG0288

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

M・シュナウザーの麦ちゃん

CIMG0303

ツインテールのお耳が可愛い麦ちゃん(^_-)-☆

CIMG0291

足先のバリカンもしてスッキリしました!

 

T・プードルのマロンくん

CIMG0308

お顔がまんまるになったマロンくん!

CIMG0296

マイクロバブル中もお利口さんでした♪

 

MIXのマシュちゃん

CIMG0318

三つ編みがとってもかわいいマシュちゃん!

CIMG0306

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました★

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG0317

にっこり笑顔が可愛いいちくん!

CIMG0310

マイクロバブルでふわふわの毛が復活しました(^_-)-☆

 

MIXのちょこちゃん

CIMG0320

前回より短いバリカンでツルツルになりました☆

CIMG0314

マイクロバブルでうっとりしたちょこちゃんでした♪

 

パピヨンのマロンくん

CIMG0321

トリミング最後まで頑張ってくれたマロンくん!

CIMG0319

今日もお父さんと一緒に仲良くお家に帰りました(*´▽`*)

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0726

ティモシーちゃん

CIMG0738

今日から二泊三日のお泊まりがスタート。

最初はかなり緊張していて

CIMG0730

おやつをあげてもポトリ。

お部屋も苦手ですが、人が居ないと寂しいようです。

CIMG0753

なので2Fに放していたのですが、功を奏したようで

お昼過ぎからはリラックス♪

CIMG0756

表情にも余裕が出てきた感じ^^v

CIMG0758

夕方はトリマーと公園お散歩♪

おトイレもバッチリだったようです(*^^*)

 

お泊まりを終えたのは

CIMG0741

ニナちゃん

CIMG0745

長いお泊まりも快食快便。毎日かわいい笑顔を見せてくれました(^з^)

CIMG0747

「はやくお家帰りたいなぁ」という感じですが

らくわんも苦にしません^^v

CIMG0766

日中はトリミング室だったのですがティモシーちゃんをかまっていると

お部屋から吠えていました*^^*

CIMG0765

先ほどお家にお送りしてきました。

ニナちゃん、お疲れ様(^^)/

 

今日は思っていたよりずっといいお天気でした♪

明日からお泊まりの子が一気に増えます。

週末もいいお天気でありますように(*^-^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。