トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月16日朝ホテルわんこ

7月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

連休中日は予報通りの快晴。

早い時間から気温が上がって来ました。

という事で今朝の散歩コースは皆半周コースとしました。

CIMG5772

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5765

チロルくん

CIMG5766

あちこちクンクン足もよく上げます。

CIMG5770

昨夕のご飯は半分以上食べていました。

良かった*^^*

CIMG5773

トップバッターでしたが気温も高くチロルくんも激しく「はぁはぁ」

CIMG5775

日陰は助かります^^v

CIMG5778

今朝は排便のなかったチロルくんでした。

 

CIMG5783

リリーちゃん

CIMG5785

公園に着くと大と小を同時にしていました。。。

CIMG5786

昨夕トリミングを終えてスッキリしたリリーちゃん。

CIMG5787

おトイレをした後は立ち止まることもほとんどなくトコトコ♪

CIMG5788

早くお家に帰りたいのでしょうね^^;

CIMG5791

半周コースでもちょっと長かったかな?という感じのリリーちゃんでした。

 

CIMG5795

可愛瑠くん

CIMG5792

公園に向かう途中でスッキリ快便^^v

CIMG5797

お散歩中、横をチワワちゃんた通過すると怒っていました。

CIMG5800

引き続きご飯もよく食べ、お部屋でも落ち着いている可愛瑠くん。

初お泊まりもとっても順調^^v

CIMG5801

10歳ですが見た目も動きも若々しいです♬

CIMG5804

お散歩を楽しんだ後はあっという間にご飯を完食でした。

 

CIMG5809

豆吉くん

CIMG5807

公園に向かう途中でスッキリ。

CIMG5810

お部屋の扉を開けると競走馬のように出てきました♪

CIMG5811

プッチくんに会いました☆

遊んでバテていたようです(*^-^*)

CIMG5813

自慢の毛をなびかせて・・・暑いかな?

CIMG5815

いつも笑顔の豆くん☆彡

CIMG5819

戻ると豆吉くんもすぐに完食でした^^v

 

 

CIMG5823

トラくん

CIMG5825

キュートちゃん

CIMG5827

パズルちゃん

CIMG5820

CIMG5821

トラくんとキュートちゃんは公園に着く前にすっきり^^v

CIMG5828

仲良しトリオは元気いっぱい♪

CIMG5829

少しお部屋で吠えていたトラくん。

CIMG5830

キュートちゃんは日に日に落ち着いている感じ^^v

CIMG5833

カメラから逃げるのはパズルちゃん。。。

CIMG5835

落ち葉の上でスッキリ^^v

CIMG5836

「キュート、暑いね」

CIMG5837

「ホントね」

CIMG5838

暑さに一番強いのはパズルちゃんかな?

CIMG5841

りぼんちゃんやすずちゃん達に会いましたが

CIMG5840

そのまま素通りしていました。。。

CIMG5843

パズルちゃんはもっと歩きたかったかな?

CIMG5846

CIMG5847

お部屋に戻るとキュートちゃんとパズルちゃんは一気に完食。

CIMG5849

夕方にお家にお送り予定です。

 

暑さ対策をして散歩に出ていますが、汗がびっしょり。

着替えました。

今日は猛暑日になることでしょうね。

熱中症には気を付けましょう!

 

コメントは受け付けていません。