トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月9日

8月9日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日も暑い中ご利用いただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのクルくん

CIMG8965

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG8960

ミッキーのようなお耳が可愛いクルくんでした★

 

T・プードルのモコくん

CIMG8975

ホテル最終日シャンプーしました!!

CIMG8962

お顔もカットしてサッパリです^0^

 

f・ブルドックのマルコちゃん

CIMG8958

OPに来てくれました!

 

M・ダックスのれんくん

CIMG8985

今日もお父さんと一緒に来てくれました◎

CIMG8978

最後までお利口さんでした(^^)/

 

シーズーのメリーちゃん

CIMG8993

大きなおめめが可愛いメリーちゃん☆彡

CIMG8977

毛玉も取れてスッキリしました(^_-)-☆

 

ビションの福くん

CIMG8995

真っ白になった福くん!(^^)!

CIMG8987

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのういくん

CIMG9001

オシャレかとが今日もかわいいういくん^^!

CIMG8986

今日も元気いっぱいでした♪

 

キャバリアのリーフくん

CIMG9005

シャンプーで汚れもキレイに落ちたリーフくん(^^♪

CIMG8994

部分カットですっきりしました☆彡

 

ここからはホテルでお預かりしているわんちゃんの日中の様子をお届けします!

CIMG9141

モカちゃん

元気いっぱいのモカちゃん☆彡

CIMG9142

今日からお泊まりスタートです^0^

CIMG9147

まだまだ赤ちゃんのモカちゃん(^^)/

CIMG9150

おもちゃにはすごい興味津々!

CIMG9157

店内を走り回っていました!!

CIMG9158

らくわんで初めてのホテル頑張ろうね^^☆

 

CIMG9164

ビッシュくん

今日からお泊まりです*^^*

CIMG9169

スラっとしてかっこいいビッシュくん(^_-)-☆

CIMG9172

おやつを見せるとしっかり伏せしてお利口!

CIMG9166

お手も完璧でした♪

CIMG9170

おもちゃでも遊んで元気いっぱいだったビッシュくん◎

CIMG9176

問題なく過ごせそうです★

 

CIMG9193

ダーラちゃん

長いホテルもまだ続きます><

CIMG9181

甘えん坊のダーラちゃん!(^^)!

CIMG9185

撫でられて気持ち良さそうにしていました^0^

CIMG9189

おもちゃ、ちょっと気になる・・・

CIMG9191

何も問題はありませんが少し飽きてきたかな??

CIMG9192

ごはんも完食で順調です(*^-^*)

CIMG9184

人懐っこいダーラちゃんでした!★

 

 

CIMG9129

マロンちゃん

とっても甘えん坊でニコニコです。

CIMG9130

いつもニコニコしてこっちに向かって来てくれるマロンちゃん(*’ω’*)

CIMG9133

モフモフしていてスタッフもついつい撫でたくなってします・・・

CIMG9139

「かまってよ~!」甘えてきてついついなでなで( *´艸`)

CIMG9135

「くわあーー」あくび顔がびっくりしているように撮れました!

CIMG9140

「やっぱりだっこして~」と甘えんのマロンちゃんでした( *´艸`)

 

CIMG9194

ハルくん

朝10頃に来店したハルくん今日からお泊まりです(*^^*)

CIMG9206

お店の中で遊んでいるとテンションがどんどん上がって・・・

CIMG9204

自分の尻尾をパク!お店の中でテンションが上がっております!

CIMG9195

おもちゃで遊ぼう!と誘ってみたもののあまり興味なし・・・

CIMG9207

店の中を探検中、踊るようにはしゃぐ元気いっぱいのハルくん!(^^)!

CIMG9215

スタッフにお得意の芸も見せてくれたとってもお利口なハルくんでした!

 

CIMG9123

モコくん

本日がホテル最終日のモコくん!

CIMG9125

慣れてきたはずなのに、スタッフの様子を伺います(*’ω’*)

CIMG9121

ものすごくすばしっこく、スタッフが追いかけるとスルっと抜けて大変です。

CIMG9219

ホテル最終日ということでシャンプー部分カットしてスッキリ!

CIMG9227

モコくんの名前とおりモコモコになってキレイになりました(^^)/

CIMG9241

スタッフにもだいぶ慣れてくれたモコちゃんでした!

 

本日、チワワのニーナちゃんもお泊まり最終日でしたが

朝一にお迎えに来てくださいました(*^-^*)

 

今月の無麻酔歯石除去は8月21日に行います!

まだまだ予約も受け付けております♪

気になる事がありましたら気軽にご相談下さい!

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございました。

コメントは受け付けていません。