トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月10日朝ホテルわんこ

8月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週も真ん中。今朝もいいお天気です。

暑さ対策をしながらのお散歩でした。

CIMG9265

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9243

ハルくん

CIMG9246

昨日からお泊まりをスタートしたハルくん。

夕ご飯はちゃんと完食していました^^v

CIMG9247

大好きなお散歩♪

CIMG9250

それはそれはあちこちでマーキング。。。

CIMG9251

たっぷり行ってあげたいですがこのお天気。

CIMG9254

半周コースで我慢して貰いましたm(__)m

 

CIMG9258

ビッシュくん

CIMG9261

公園に着くとまずは一回目のすっきり^^v

CIMG9262

レオくんに会いました☆

ビッシュくんとはお友達です*^^*

CIMG9263

常に下を向いて歩くので写真が難しい。。。

CIMG9267

顔を上げた瞬間にパチリ^^v

CIMG9272

大も小も2回ずつ。

CIMG9273

お部屋に戻ると野菜入りに多めのご飯をあっという間に完食。

ビッシュくん調子が良いようです^^v

 

CIMG9274

モカくん

CIMG9276

公園に着くとピョンピョン大喜び♪

CIMG9281

まだ生後半年のモカくん。

元気いっぱいです(^з^)

CIMG9283

草むらで大も小もしていました。

偉いねぇ(^○^)

CIMG9284

動きが激しいモカくん。

CIMG9286

カメラを向けると興奮します。

CIMG9287

戻ると朝ごはんをすぐに完食。

初お泊まりは順調なスタートです^^v

 

CIMG9290

マロンちゃん

CIMG9291

今日はお泊まり最終日。

昨日毛玉を取ったので明日が細くなっています^^;

CIMG9293

「でも、すずしいぃ」かな?

CIMG9294

昨夕のご飯はだいぶ残っていました。

食は細いですね^^;

CIMG9296

お散歩は大好き(^○^)

半周コースですが元気に歩いていました♪

CIMG9297

今日はトリミングをしてからお帰り予定です。

 

CIMG9299

ダーラちゃん

CIMG9302

原っぱの真ん中ですっきり^^v

CIMG9303

いつものコースにはわんちゃんが多くいたので今日はコースを変えました。

CIMG9304

わんちゃんを避けながらお散歩♪

CIMG9309

あまり来ない池の周り。

ダーラちゃん嬉しそう*^^*

CIMG9310

この後たくさんのわんちゃんに会って大変でした。。。

 

今日からお泊まりの子が増えてきます。

当初満室だったお盆のホテルですが今年もコロナの影響で

空のある日もあります。

猛暑が予想されます。

安全第一ですので通常通りのお散歩は出来ないと思います。

 

コメントは受け付けていません。